常盤貴子の着メロを教えて下さい。
『サザエさん』で流れてる音楽ですよね。
ダウンロードしたいんですが・・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

見てないので、わからないのですが、下記のアドレスのサザエさんの事?


それとも普通のサザエさんなの?
詳しく教えてくれたら、教えられるけど・・・

参考URL:http://www.interq.or.jp/gold/isao/i-mode/melo/n2 …
    • good
    • 0

「カバチタレ」じゃなくて「女子アナ」の水野美紀じゃあないですか?


携帯着メロサイトで誰かが作っていても良さそうですね。(以前、サザエさん~悲しいバージョン~という着メロならダウンロードしたことがありました)

とりあえず、モバイルYahoo!で「着メロを」検索ですかね? (PCからはアクセスできません、あしからず。)

参考URL:http://mobile.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング