結婚して1年になります。
しかし、付き合いだして3ヶ月はほぼ毎日求めてくれましたが、それがぱったりなくなりセックスレスへ・・この2年間で私とセックスしたのは5回くらいです。(夫はEDではありません)
結婚前からセックスレスに悩んでました。
夫へ訴えても「仕事が忙しい」「タイミングが合わない」「ごめん、努力するから」と口だけ。
私に問題があるのかもしれないと思い(夫は、私に問題はないと言います)、恥かしかったけどカウンセリングも受けたり、本を読んだり、色々な努力(のんびり旅行に行き環境を変える・どんなに遅く帰宅しても笑顔で迎える等)もしました。
勿論結婚前に、夫へ「このままだと耐えられない、結婚を延期するか取りやめて欲しい」とお願いもしましたが、「頑張るから・努力するから」の一点張りで、夫の事も愛していたのでその言葉を信じていました。
ですが結婚半年後、私は性感染症が原因の病気になり手術を受けました。夫と付き合いだした時に婦人科でブライダルチェックし、その時は感染していませんでした。
先日数ヶ月ぶりにセックスしてくれました。が、そのセックスはとても義務的でセックス自体にも変化があり、「?」と思っていた所へ、夫が(私が手術受けた後)風俗へ行っている証拠がいくつかでてきました。夫は勿論否認(「知らない」「行ってない」「覚えていない」と)し、私と別れたくないと・・・。
でも、もう夫を信じられないし、私はセックスしたいのに私とはせずに風俗へ行く夫、許せないし、辛くて悲しくて惨めで情けなくて。
夫は私に飽きてしまってたのでしょうか?こんなに訴えているのに離婚しないのは体裁でしょうか?夫の心が分かりません。もうどうすれば良いのか分からないです。どなたかご助言お願い致します。

A 回答 (6件)

>“生活感のある女性になっていませんか?”と言われれば、一緒に生活していたので生活感は出ていたと思いますし、


私自身仕事も忙しく、家事も一切ひきうけていて、TVも読書も殆どする暇がなかったですね・・・。
休日は、「疲れているから」という理由で
デートもしてもらえず、殆ど一日自宅でDVD、外出するのは夕食の食材を買いに行くくらいでした。

>主婦で生活感のない女性って、どういう風にすれば良いのでしょうか?

とのことですが、ご家計に一定の安心感があるのであれば、
もう少し心身ともにストレスの低いお仕事をなさってみては
いかがですか?
そして、女を磨くことにもう少しお時間を割かれてみるとか。。。

貴女とお会いしたことがないので、本当は私が抱きたいぐらい
の色気ある女性なのかもしれませんが、そうでないという前提での
お話です。

よく、子連れのお母さんでも【清楚なわりに色気すごいな~】
って人もいますからね。。。

本当に、何がどれほどの問題になっているのか、
一度お会いしてみたいですよ^^;

例えばの話しですが、家庭に入られてから急激に体系が
変化したりはしていないですか?
    • good
    • 2

うちも同じです



性欲あるのに
 「俺は性欲があまりない」って言うだんな

奥さんはほったらかし・・
他でやりたいことやって自分だけ満足してくる屑(我が家)なんですよ
最悪ですよね
結婚するな~って感じ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

何だか、率直なご意見のようで、質問させて下さい。

>奥さんはほったらかし・・
他でやりたいことやって自分だけ満足してくる
ほったらかしにする理由って何ですか?愛情はないのですか?

ご自身を卑下されているような発言がありましたが、
それは「悪いなぁ」って思ってらっしゃるって事で解釈していいのでしょうか?
また、離婚しない理由ってあるんですか?
どうして離婚しないんですか?

お礼日時:2008/10/14 09:20

お礼をいただきありがとうございます。



面倒な(手の込んだ)SEXを毎回求められてもちょっと疲れますね。
>私はセックスに色々求めたりはしないタイプですが、求められれば拒否しないですしマグロ?状態でもありません。

上記、よくわかりました。ありがとうございます。

>質問なんですが、風俗へ通って射精できれば、
男性にとって、妻や彼女とセックスしなくても
生理的に問題ないのでしょうか?

上記ですが、確かに一部の処理はできると思います。
しかし、普通は妻や彼女も抱きたいものです。

どちらかというと、何かしらの理由で愛する女性と
一定期間SEXできないときの処理として風俗という
選択肢が多いとも思います。
もしくは【気分】ですね。

ここ2年で5回という回数がそもそも少ないと思いますが、
もしかしたら・・・最悪の場合を考えると、妻に対して
女性としての興味を喪失しているのかもしれません。

家庭に入ってから、急激に生活感のある女性になってしまっていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。

>どちらかというと、何かしらの理由で愛する女性と
 一定期間SEXできないときの処理として風俗という
 選択肢が多いとも思います。
 もしくは【気分】ですね。

付き合い始めてから結婚するまでの1年3ヶ月間、夫が私の家に住みつき(お互い一人暮らししていたんですが)、いつでもセックスできる状況だったんですが、ありませんでした。ストレスが溜まっているからストレス発散にってマンガ読んで、疲れているから家でご飯食べたいと外食もあまりなく(外食に出ても1時間くらいで「帰ろう」と言われていました)、「タイミングが合わない」からセックスしないと言われました。
“生活感のある女性になっていませんか?”と言われれば、一緒に生活していたので生活感は出ていたと思いますし、
私自身仕事も忙しく、家事も一切ひきうけていて、TVも読書も殆どする暇がなかったですね・・・。
休日は、「疲れているから」という理由で
デートもしてもらえず、殆ど一日自宅でDVD、外出するのは夕食の食材を買いに行くくらいでした。

主婦で生活感のない女性って、どういう風にすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2008/10/13 20:45

風俗で性病を持ち帰ってきて奥さんが手術って、もう120%離婚の理由有りじゃ


ないですか。身体の安全とお身の幸せのために強引にも離婚をするべきでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

離婚に関し、私自身考えています。
ただ、まだ心に“私に問題があるのかもしれない”という気持ちがあるのと、主人の否認や「がんばる」の言葉に、「もしかすると・・・」と
微かな期待があって・・・。

今は、あまりにも辛すぎて強引な行動や決断ができないでいます。

きっと私が誰かから同じ悩みを相談されれば、「絶対離婚!」って言うと思います。
なのに、今は・・ダメですね、人間弱ると情けなくなって。。。

お礼日時:2008/10/13 19:22

SEXに対する価値観が違う可能性もありますね。



風俗は男性にとっては排泄だと思います。

愛する女性とのSEXは全く違う意味がありますが、SEXという行為そのものを面倒に感じている人もいるかもしれませんね。

風俗なら自分は何もしなくても、勝手に女性がサービスしてくれますからね・・・。

人により多くの意見があるため、あまり参考になならいと思いますが、
僕の例で言うと。。。

以前に付き合っていた女性は、SEXが好きなタイプだったので、男性である私にとっては本来ありがたいのですが、面倒な(手の込んだ)SEXを毎回求められてもちょっと疲れますね。

だから彼女がいても風俗に行っていたことは普通にあります。
しかし、彼女とSEXレスになるほどではなかったな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>面倒な(手の込んだ)SEXを毎回求められてもちょっと疲れますね。
私はセックスに色々求めたりはしないタイプですが、求められれば拒否しないですしマグロ?状態でもありません。


質問なんですが、風俗へ通って射精できれば、
男性にとって、妻や彼女とセックスしなくても
生理的に問題ないのでしょうか?

回答に質問してすみません。
宜しくお願いします。

お礼日時:2008/10/13 19:10

なにか旦那さんに訳があるようですね。


風俗でよほど面白い体験をして抜け出せないとか。

質問者様に飽きたのではありませんね。
飽きたのならさっさと出て行ってしまう感じです。

冷却期間を置くため一度ご実家に帰られてはいかがですか。
ご両親にも包み隠さずお話すれば分ってもらえます。
離婚もその後考えればよいかなと思います。

たいした回答でなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>飽きたのならさっさと出て行ってしまう感じです。
飽きていないのならば、私とのセックスが面倒なのでしょうか?

>冷却期間を置くため一度ご実家に帰られてはいかがですか
はい。近々帰ろうとは思っています・・・。

お礼日時:2008/10/13 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSexLessについて悩んでいます。

SexLessについて悩んでいます。



結婚して3年経ち、息子も1歳2ヶ月になりました。妻とのSexは子供がお腹に入ってる時からしてません(約2年)。


妻も性欲が無く、私も妻に発情しません。妻は仕事・家事・育児でそれ所じゃないのかもしれませんが…私も嫁の体を見ても(子供のお風呂時)興奮すらしません。

仕事から帰って来た妻は忙しく、会話らしい会話もあまりありません。
私の中で離婚もちらつき始めました。でも子供のためと自分の世間体の為に離婚は回避したいです。


冷え切った夫婦生活を打開する策はなんですか?

Aベストアンサー

48才、既婚男性です。
お子さんをお風呂に入れてる時に欲情しないのは別におかしくないですね。
奥さんに性欲が無いってのは、どういう判断でしょうか?(特に要求が無いので、性欲が無いと思っている?)
まー、お二人共疲れているんでしょうから、誰かのサポートを受けて二人だけの時間を作るなど生活に余裕を持つ必要があるんでしょうね。
子供が出来るたびに離婚を考えていたら、普通の結婚生活は無理なんじゃないでしょうか?
奥さんも気持ちの余裕が無いでしょうから、多少ギスギスするのはしょうがないでしょう。
育児休業制度とかは利用できなかったのでしょうか?

Q鬱病の夫が、家庭ではほぼセックスレスなのに風俗に通っていた。妻としてど

鬱病の夫が、家庭ではほぼセックスレスなのに風俗に通っていた。妻としてどう対処すべき?

30代、結婚10年目のものです。夫は6歳年上、小学生の子供が2人います。

夫が3年前から不定期に風俗に通っていたことが昨日発覚し、問い詰めたところ、「射精していないのだから倫理的に問題はない」「怒る私のほうがおかしい。3日くらいで仲直りするぐらいの夫婦喧嘩で怒りの度合いは相当だろう」とのことでした。

彼は2年ほど前、異動により毎日午前様に帰宅というような部署に配置され、一年前より、同部署での昇進がきっかけで鬱病を罹患してしまいました。
夫婦間のセックスは、ちょうど3年前くらいから回数が減り話し合いをしたところ、「女性側からアプローチされたり、要求されると萎える」と言われ、私から「してほしい」とお願いするのは我慢してきました。鬱をわずらってからは、ほぼセックスレスの状態です。
ですが、AVやエロマンガ、『レイプ体験談』などの本はすごい勢いで増え続け、そのことで私が何度も「私とはえっち出来ないのに、こういうものを集められていることがすごく悲しい」と話をしたのですが、「仕事での行き詰まりをこういったもので解消している。あなたを嫌いになったわけでもなんでもない。セックスレスとも関係ない。」といわれ、私も「彼は今精神的に辛いのだからね仕方がない」と割り切るよう努力してきました。

ですが、1年前から私自身に『難治性ガン』の疑いが浮上し、度重なる検査入院で疲れ、疑いのあるガン自体が世界でもあまりないレアケースで、担当医自体も方針、診断をつけにくいとの状況で、癌かそうでないかの確定診断も出ずに病院行脚を余儀なくされ、精神的に不安定になり、胃を壊してしまいました。
また、夜も2・3時間眠ると起きてしまい、寝不足が続き、体力が続かなくなると睡眠薬を飲んだりしてしのいでいます。
鬱である夫に甘えるのも遠慮し、私なりに無我夢中で子育てをし1日1日を何とか送っていたのに、夫にこんな形で裏切られ続けていたのかと思うと、悔しくて情けなくて、正直、自分の感情のみを重視すれば、離婚したいです。

でも、小学生の子供が2人が居り、彼らの精神的負担を考えても、経済的な部分を考えても、簡単には離婚に踏み切れません。
しかし、彼に対する不信感、嫌悪感もぬぐえません。

私は、彼が「もう二度とこのようなことはしない」ときっちり宣言して、彼自身しっかり自分を律してくれればこれから先も一緒にいられるかな(彼は、自分は離婚したくないが、私がそれを望むのならかまわないと、あっさり言います)と思うのですが、証拠のメールが存在するのに、「風俗に行った回数、店、メールをお店のことやり取りしていたこと等、何にも覚えていない」の一点張りです(行ったことがあるとは認めています)。

「射精していないから・・・」云々等の主張も私には到底理解できない理屈で、一体どうして行けばよいのか、自分でよく分かりません。

分かりづらい分使用でとても恐縮ですが、何かよいご意見を頂戴できればと思っております。
よろしくお願いいたします。

鬱病の夫が、家庭ではほぼセックスレスなのに風俗に通っていた。妻としてどう対処すべき?

30代、結婚10年目のものです。夫は6歳年上、小学生の子供が2人います。

夫が3年前から不定期に風俗に通っていたことが昨日発覚し、問い詰めたところ、「射精していないのだから倫理的に問題はない」「怒る私のほうがおかしい。3日くらいで仲直りするぐらいの夫婦喧嘩で怒りの度合いは相当だろう」とのことでした。

彼は2年ほど前、異動により毎日午前様に帰宅というような部署に配置され、一年前より、同部署での昇進...続きを読む

Aベストアンサー

どうも、40男です。

>「射精していないのだから倫理的に問題はない」「怒る私のほうがおかしい。3日くらいで仲直りするぐらいの夫婦喧嘩で怒りの度合いは相当だろう」とのことでした。

これも人それぞれの価値観ですよね。
私はそうは思いません。
残念ながら他の回答者様のように「お金で割り切れる」ものとも思っていません。
やったことはやったこと。逆に「お金で買う」という行為に精神的な貧しさを感じてしまいます。
ご主人が「怒る私のほうがおかしい」とまで言われるのでしたら、それはそういう価値観をお持ちなのでしょう。
(または言い逃れかもですが。。)
でもあなたが納得できないのなら、私に近い価値観をお持ちなのかもと思います。
なので「理解不能」でいいですよ。
そこは「あなたという人間の個」ですので、別に譲る必要もないし、特別変わった考えをお持ちな訳でもないですから。

>鬱病の夫が、家庭ではほぼセックスレスなのに風俗に通っていた。

本題のコレですが、想像は付きます。
・昇進がきっかけで鬱病を罹患してしまいました。
・「女性側からアプローチされたり、要求されると萎える」と言われ、
・AVやエロマンガ、『レイプ体験談』などの本はすごい勢いで増え続け、
結局、仕事もSEXも同じなんです。
きっと、
仕事=何かを成し遂げるプレッシャー(ストレス)=> 欝
SEX=(男としては)女性を満足させることが出来るかプレッシャー(ストレス)
まあSEXで満足させられなくても、欝になるまでにはならないとは思いますが。。
結局そういったものに対するキャパが小さいので、欝を発症するのではないでしょうか?
で、AVなどに走る・・・
(自分でする分には、プレッシャー掛かりませんから^^;)
という構造です。

それで、風俗にも走るわけなんでしょうね。
お金という対価を払ってますから、相手を満足させることが出来なくても一向に構わないですから。
(好きなようにシテ、好きなように満足して)
結局、AVやエロマンガの実体験版ってことですよ。

>「もう二度とこのようなことはしない」ときっちり宣言して、彼自身しっかり自分を律してくれれば。。

うー、欝の人にそれを期待するのも酷な話ではありますね。
多分、ご主人自身が「自身を律し過ぎて」&「キャパが小さくて」欝になられていると思いますので・・

>「風俗に行った回数、店、メールをお店のことやり取りしていたこと等、何にも覚えていない」の一点張りです(行ったことがあるとは認めています)。

そうですか・・・
そこまでシラを切るのであれば、ご主人にとっては、本当に拠り所なのかもしれませんね・・?
(お金を払ってではありますが・・)プレッシャーなく自分の思うように好き勝手出来る(のかな?)唯一の場所なのかもしれませんね。

>「射精していないから・・・」云々等の主張も私には到底理解できない理屈で、一体どうして行けばよいのか、自分でよく分かりません。

私も上記論理は全く理解できませんが。。
きっとここに書かさせて頂いたような構造ではないかと思います。
あなたはあなたの価値観で「離婚なのか、許すのか」ご判断を下す必要があると思います。

>(彼は、自分は離婚したくないが、私がそれを望むのならかまわないと、あっさり言います)

「あっさりと言われる」のも残念でしょうが・・・
ある意味、ご主人も自覚されているのかもしれませんね。

どうも、40男です。

>「射精していないのだから倫理的に問題はない」「怒る私のほうがおかしい。3日くらいで仲直りするぐらいの夫婦喧嘩で怒りの度合いは相当だろう」とのことでした。

これも人それぞれの価値観ですよね。
私はそうは思いません。
残念ながら他の回答者様のように「お金で割り切れる」ものとも思っていません。
やったことはやったこと。逆に「お金で買う」という行為に精神的な貧しさを感じてしまいます。
ご主人が「怒る私のほうがおかしい」とまで言われるのでしたら、それはそういう価値...続きを読む

Qsexlessで悩んでいます

結婚4年目、子供なしです。2年前に流産をし、体調をずっと崩していました。私が体調悪いからセックスも回数減ってしまったと悩み、4ヶ月もセックスレス状態が続いてしまった先週思い切って夫と話し合いをしました。私から求めても断られていたし、その原因が聞きたかったんですが、”これと言った原因はない”と言われてしまいました。
と同時に発覚したのが、夫の風俗行き計画でした。飲み仲間4人で、ゴルフの後、大阪の風俗に行ってから夕飯を食べに行く、といった計画のメールを読んでしまったんです。メールを読んだわよ!どういうつもり?!とののしったところで、今の私たち夫婦の状況が良くなるとは思いません。なんで勝手にメール読むんだ!?って逆切れされそうです。でも、黙って知らぬふりをして、夫を送り出すのも辛いんです。性欲を外で発散できるようになれば、夫婦のセックスレス問題は絶対に解決されないですよね。
もう諦めるしかないのでしょうか。。。3年目の倦怠期を努力して乗り越えたいのですが、夫との2人3脚ができてないと、どんな努力も水の泡でしょうか。。。

Aベストアンサー

>風俗も目をつぶってあげるべきなのでしょうか

・・・難しい判断ですよね。情けない話ですが、私にはその答えは見つかりません。ごめんなさいね。

 夫婦として成長していく過程を階段に例えると、今は、一緒に階段を上りながら、踊り場で息切れしている状態。
 samisinboさんは、そこで偶然にもメールを見てしまった。受け入れ難い現実に気付いてしまった。まさに夫婦の危機が目前に迫っている様にお感じだと思います。
 でも、4年間一緒に暮らして、苦楽を共にしてきた夫婦の絆は、そんなにたやすく切れるものではないと思います。
 「夫婦二人三脚で一緒に階段を上っていきたい」というsamisinboさんの想いも間違いなく伝わっています。

 息切れしかけているパートナーを支えていく苦労は測り知れないと思います。samisinboさんご自身も同じ階段を上ってきて、同じ辛さを経験して息切れ寸前でしょうね。でも今は、御主人が一人の人間として立ち直るのを助け、見守ってあげる時なのかも知れません。

・・・すみません、samisinboさんのお悩みへの回答になってませんね。私の純粋な気持ちをお伝えしてみました。

>風俗も目をつぶってあげるべきなのでしょうか

・・・難しい判断ですよね。情けない話ですが、私にはその答えは見つかりません。ごめんなさいね。

 夫婦として成長していく過程を階段に例えると、今は、一緒に階段を上りながら、踊り場で息切れしている状態。
 samisinboさんは、そこで偶然にもメールを見てしまった。受け入れ難い現実に気付いてしまった。まさに夫婦の危機が目前に迫っている様にお感じだと思います。
 でも、4年間一緒に暮らして、苦楽を共にしてきた夫婦の絆は、そんなにたやすく...続きを読む

Q鬱病の夫が、家庭ではほぼセックスレスなのに風俗に通っていた。妻としてど

鬱病の夫が、家庭ではほぼセックスレスなのに風俗に通っていた。妻としてどう対処すべき?

30代、結婚10年目のものです。夫は6歳年上、小学生の子供が2人います。

夫が3年前から不定期に風俗に通っていたことが昨日発覚し、問い詰めたところ、「射精していないのだから倫理的に問題はない」「怒る私のほうがおかしい。3日くらいで仲直りするぐらいの夫婦喧嘩で怒りの度合いは相当だろう」とのことでした。

彼は2年ほど前、異動により毎日午前様に帰宅というような部署に配置され、一年前より、同部署での昇進がきっかけで鬱病を罹患してしまいました。
夫婦間のセックスは、ちょうど3年前くらいから回数が減り話し合いをしたところ、「女性側からアプローチされたり、要求されると萎える」と言われ、私から「してほしい」とお願いするのは我慢してきました。鬱をわずらってからは、ほぼセックスレスの状態です。
ですが、AVやエロマンガ、『レイプ体験談』などの本はすごい勢いで増え続け、そのことで私が何度も「私とはえっち出来ないのに、こういうものを集められていることがすごく悲しい」と話をしたのですが、「仕事での行き詰まりをこういったもので解消している。あなたを嫌いになったわけでもなんでもない。セックスレスとも関係ない。」といわれ、私も「彼は今精神的に辛いのだからね仕方がない」と割り切るよう努力してきました。

ですが、1年前から私自身に『難治性ガン』の疑いが浮上し、度重なる検査入院で疲れ、疑いのあるガン自体が世界でもあまりないレアケースで、担当医自体も方針、診断をつけにくいとの状況で、癌かそうでないかの確定診断も出ずに病院行脚を余儀なくされ、精神的に不安定になり、胃を壊してしまいました。
また、夜も2・3時間眠ると起きてしまい、寝不足が続き、体力が続かなくなると睡眠薬を飲んだりしてしのいでいます。
鬱である夫に甘えるのも遠慮し、私なりに無我夢中で子育てをし1日1日を何とか送っていたのに、夫にこんな形で裏切られ続けていたのかと思うと、悔しくて情けなくて、正直、自分の感情のみを重視すれば、離婚したいです。

でも、小学生の子供が2人が居り、彼らの精神的負担を考えても、経済的な部分を考えても、簡単には離婚に踏み切れません。
しかし、彼に対する不信感、嫌悪感もぬぐえません。

私は、彼が「もう二度とこのようなことはしない」ときっちり宣言して、彼自身しっかり自分を律してくれればこれから先も一緒にいられるかな(彼は、自分は離婚したくないが、私がそれを望むのならかまわないと、あっさり言います)と思うのですが、証拠のメールが存在するのに、「風俗に行った回数、店、メールをお店のことやり取りしていたこと等、何にも覚えていない」の一点張りです(行ったことがあるとは認めています)。

「射精していないから・・・」云々等の主張も私には到底理解できない理屈で、一体どうして行けばよいのか、自分でよく分かりません。

分かりづらい分使用でとても恐縮ですが、何かよいご意見を頂戴できればと思っております。
よろしくお願いいたします。

鬱病の夫が、家庭ではほぼセックスレスなのに風俗に通っていた。妻としてどう対処すべき?

30代、結婚10年目のものです。夫は6歳年上、小学生の子供が2人います。

夫が3年前から不定期に風俗に通っていたことが昨日発覚し、問い詰めたところ、「射精していないのだから倫理的に問題はない」「怒る私のほうがおかしい。3日くらいで仲直りするぐらいの夫婦喧嘩で怒りの度合いは相当だろう」とのことでした。

彼は2年ほど前、異動により毎日午前様に帰宅というような部署に配置され、一年前より、同部署での昇進...続きを読む

Aベストアンサー

59歳の主婦です。

日本には 依頼者を弁護してくれる弁護士がいるのですから、

今の時代、弁護士を活用しないなんて、、、不思議です。

市役所とかに 30分の無料弁護士相談がありますから

まず、そちらに相談されて 貴女の気持ちを全て吐露されたら

如何でしょうか?

ここのカテゴリーで相談されるのも悪くはありませんが、

実際に行動を起こすのは 貴女自身です。

その協力をして後押ししてくれるのが弁護士です。

市役所の弁護士相談に行かれたら、今後 お願いする弁護士も

紹介してくれるはずですから。

あくまで、弁護士は「貴女の弁護」をしてくれるのが 仕事ですから

夫側に立つような発言をする弁護士だったら別の弁護士に変えてもらいましょう。

支払いは 慰謝料等から 支払えばいいのですから。

弁護士費用は 慰謝料の何%とかですから、弁護士も多く慰謝料請求してくれると

思います。(弁護士自身の懐もふくらみますから)

それでも心配でしたら 弁護士協会等を検索されてそこから当たってください。

私は娘婿が弁護士ですので、何故に弁護士を活用しないのか?

と不思議に思いました。

59歳の主婦です。

日本には 依頼者を弁護してくれる弁護士がいるのですから、

今の時代、弁護士を活用しないなんて、、、不思議です。

市役所とかに 30分の無料弁護士相談がありますから

まず、そちらに相談されて 貴女の気持ちを全て吐露されたら

如何でしょうか?

ここのカテゴリーで相談されるのも悪くはありませんが、

実際に行動を起こすのは 貴女自身です。

その協力をして後押ししてくれるのが弁護士です。

市役所の弁護士相談に行かれたら、今後 お願いする弁護士も

紹介してくれるはずで...続きを読む

Q性欲がわかない(SEXLESS)

27歳、女、既婚(2年)、子ども無しです。

現在の夫に限らず、全く性欲が湧きません。
夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。
夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。

私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・
なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。
またその行為に対してものすごく嫌悪感(不潔、気持ち悪い、愚か、惨めetc)を感じていて、今でもその気持ちは変わりません。

実際私は夫以外の男性との経験はありません。
彼とは付き合いだしてから結婚した現在までで、7年ほどたちます。
夫は以前と変わらず、性欲旺盛です。普通は長く付き合っていると男性の方が
性欲減退(私に対して)だと思うのですが・・・

私がSEXをしたくならない理由がわかりません。

この件に関しては今まで何度も話し合ってきました。
でも、結局、結論がなあなあで終わってしまったり、「今後一生(never)SEXをしないというルール」にすればお互いに辛い思いをしないから、もうSEXに関する話(すら)をしなければいい。
というような極論を夫に昨夜(に限らず)言われました。
そして、そういった話し合いのたびに自分が責められているように感じ、
毎日夜が来るのがたまらなく苦痛だったこともあります。
夫のほうは確かに健康健全で、私が異常なのだ、と自己嫌悪になったりします。

たしかに、その方が、キスとかをしているときに、私は「このままSEXにつながったらどうしよう・・・」というような怯えや不安を感じなくなります。
そして夫も「このままSEXにもっていけるかな?」という期待を持たないため楽なのでしょう。

でもneverというのはなんだか極論だと思います。特に、これから長い人生を一緒に過ごす人なわけだし・・・ ワガママな話ですが・・・

私が通常レベルには満たなくても、ほんの少しでも性欲を感じれば少しはましになるのでしょうが。
私はもともと潔癖症ぎみで、粘膜や体液の接触が嫌いです。
だから注射ですら苦痛です(痛いからとかではなく)。そういったことも背景にあるのかな?とも思うのですが、どうすれば私達が円満に解決するのでしょう?

27歳、女、既婚(2年)、子ども無しです。

現在の夫に限らず、全く性欲が湧きません。
夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。
夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。

私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・
なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。
またその行為に対してものすごく嫌悪...続きを読む

Aベストアンサー

>夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。
>私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・
>なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。 

上記発言と御年齢も現在の私の彼女と全く同じです。
逆に私は毎日SEXが必要な男性です。その経験上での回答をします。


>私が通常レベルには満たなくても、ほんの少しでも性欲を感じれば少しはましになるのでしょうが。
>どうすれば私達が円満に解決するのでしょう?


まず、stmchiyoさんと旦那さん共にstmchiyoさんと旦那さんの性欲のバランスを理解する必要があります。

一般の女性の性欲の高低は2つの要因があります。
1.肉体;
女性ホルモンの多い女性は性欲が強いです。その違いはお尻のサイズで判別できます。一般にお尻の大きい女性は性欲が強いです。(生理中でも大好きな人との性交渉を求めることができます。)

2.精神;
何かにとても強い神経を張り巡らし、ストレスを毎日感じている女性は性欲が低下します。ストレスにより排卵が遅れる、または排卵が無く、生理が来ません。(排卵・生理が無い女性は性欲そのものも感じません。女性の排卵・生理の意味が無いからです。排卵・生理がある限り、排卵日だけ性欲はあります。)

上記を参考に考えると性欲の無いstmchiyoさんのお尻は十分過ぎるほど大きくありません。 

同時に男性の性欲は精子の生産量に比例します。最近の若者は女性ホルモン輸入肉で育った結果、精子量が少なく性欲の少ないまたはマゾ系の男性も増えていますが、精子が正常に生産されている一般男性は性欲が常にあります。特に大好きな大切な人との性行為は強く求められます。なぜなら大切な人と一つになり、2人の愛の結晶(子供も含め)を育みたいからです。

私の彼女も性欲は普段はありません。月に1回、”排卵日の頃”だけ、しかも”忙しくない時”だけ私との性行為に付き合ってくれます。逆に忙しいときはまった相手にされません。私も彼女を尊重して求めないようにしています。
その結果、今年に入って彼女とした性行為は4回だけです。

逆に私は毎日性行為が必要ですが風俗へ行く気がしません。
なぜなら好きでない人で無いと射精ができないからです。
本当に大切な人だからこそひとつになり、心行くまで愛し合いたいです。
なのでお互いに尊重し合う様、心がけています。

解決策としてお互いを理解し合った上で
1.stmchiyoさんの月に1度(または2ヶ月に1度)の排卵日を狙う
2.stmchiyoさんの女性ホルモン・性欲を高める

ことで夫婦円満の性行為が営めると察せられます。

まず、1.排卵日を知る上で毎日体温計で記録をつけてください。
詳しくはNetで調べていつが自分で排卵日か見つけてください。

2.女性ホルモン・性欲を高めるために女性ホルモン輸入肉・安い肉を取るようにしてください。
ケンタッキーの肉食で胸が大きくなった女性もいるので効果があると思います。
モズクも女性ホルモンが含まれています。

女性ホルモンが少ない女性に共通するのが”生理の辛さ”です。
この時は”大豆”製品(納豆・豆乳・豆腐など他)を多く取ってください。黒豆も有効です。
女性ホルモンのバランスを整えて、生理通などを軽減してくれます。


素敵な夫婦生活を営めることをお祈りします。

>夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。
>私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・
>なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。 

上記発言と御年齢も現在の私の彼女と全く同じです。
逆に私は毎日SEXが必要な男性です。その経験上での回答をします。
...続きを読む

Q妻とはセックスレスなのに他の女とはしまくってる夫

夫の不倫を疑い、携帯のチェックをしたら

愛人2人の他に常に誰かにご飯食べよう、デートしようと誘っている人がおり
その人数が15、6人。そのうち明らかに肉体関係があるとわかる人が8人くらいいました。

メールには、変な性癖とか、あぁいうことは気軽にするべきじゃなかったね。など
普通じゃないことをしているような内容も。

私とは、結婚してすぐセックスレスになりました。(結婚4年目)
交際から結婚までもそんなに多くなかったし、
やたら恥ずかしがったり淡白だったので、そういう人だと思っていました。
レスになってから、私から数回誘いましたが「疲れてるから」で
全て断られています。

仕事は自営業で徹夜で仕事があるといい、毎日朝帰ってきてほぼ家にはいません。
(愛人の家に行っていることがわかりましたが)
会話もほとんどありませんが(疲れていると聞いてもらえないからしなくなった)
なぜか、欲しいものがある、友人と行きたいところがある、
習い事がしたい。など、そういう要望は、ダメと言われたことがありませんし
滅多に一緒にいないのですが、基本的には優しいです。


ですが、このまま一生、夫といることはもう考えられないので
離婚をするために探偵を雇い証拠を押さえたら
昼間愛人と会って、夜は別の愛人の家に行っていました。
夫が全く理解できません。

私は一体何なのでしょうか。
体裁のために結婚したかっただけなのでしょうか。
(交際も結婚も夫からの猛アピールでした)
ただの性依存症なのでしょうか。(妻とはレスですが)

こちらが離婚すると切り出さなければ、おそらくずっとこのままです
それも理解できません。

夫の不倫を疑い、携帯のチェックをしたら

愛人2人の他に常に誰かにご飯食べよう、デートしようと誘っている人がおり
その人数が15、6人。そのうち明らかに肉体関係があるとわかる人が8人くらいいました。

メールには、変な性癖とか、あぁいうことは気軽にするべきじゃなかったね。など
普通じゃないことをしているような内容も。

私とは、結婚してすぐセックスレスになりました。(結婚4年目)
交際から結婚までもそんなに多くなかったし、
やたら恥ずかしがったり淡白だったので、そういう人だと思...続きを読む

Aベストアンサー

貴女のことは、心からお気の毒に感じます。そんな旦那様を持ちながらも現在も結婚生活を継続できる貴女の強さは感心しています。

ただ、それ以外は基本的に優しいとのことですが、それだけ浮気していたら、満足して情緒も安定するでしょうし、頼み事の一つや二つや三つや四つくらい、笑顔で聞いてくれると思いますよ。
罪悪感なんかなくても、優しくなれますよ。

でも、貴女は家政婦ではありませんよ。
普通の幸せを味わう権利、貴女にも当たり前にあります。
上辺だけの安っぽい優しさしか持てない男なら、下のだらしない安っぽい女どもにくれてやりませんか?

旦那様には、貴女なんかもったいないですよ。

QTell me what is your favorit age for marriage? どうい

Tell me what is your favorit age for marriage?

どういう意味か教えてくださいm(_ _)m
彼氏に聞かれました.

Aベストアンサー

何歳と結婚したい?って感じです

Q夫が長年風俗通いをしていることに気づいてしまいました。(長文です)

初めて質問します。
妻(私)30歳代半ば、夫40歳代前半で結婚2年目です。子供はいません。
夫が約20年もの間、風俗通いをしていることに気づいてしまいました。私との交際期間(3年)と結婚後もです。

○夫を逆ギレさせず、だんまりさせず、私に対して謝罪と反省をしてくれるように、うまく話を切り出すにはどのように話したらよいでしょうか?

○また長年風俗通いを続けている夫に風俗を止めてもらうのは無理なのでしょうか?
既婚の男性で、妻には内緒にしているが風俗通いをしている、または以前はしていたが今は止めた、という方のご意見もいただけたらと思います。

風俗通いに気づいた経緯は、今朝クローゼットの中を片付けようとしたところ夫の鞄(鞄のチャックは開いてました)にアダルト雑誌が入っていることに気づきました。
結婚してから初めてだったので「こんなの読んでるんだ~」とパラパラとめくったところ、その雑誌は地元の風俗店を紹介する雑誌で割引クーポンが付いており、一部クーポンを使った形跡がありました。
雑誌は私たちが結婚後に発行されたもので、昔のものではありません。

また夫の几帳面な性格によるものなのか、その他に何か理由があるのかはわからないのですが、雑誌に小さなノートが挟んであり、過去20年にも及ぶ性行為をした日付がメモしてありました。かなりの回数です・・。
メモは日付の横に「手」や「口」の漢字一文字、ごくまれに女性の名前が記入されているか、「○」印が一つか二つ記入されています。
一見メモを見ただけではそれが性行為の記録だとはわからないのですが、私の手帳とぶつけてみたところ夫婦生活のあった日にもきちんと○印が記入されていました・・。

そこで以前に夫が使っていた携帯電話のブックマーク・URL履歴を調べたところ(夫の携帯電話を調べるのは初めてのことです)、たくさんのデリヘルのページが残されていました。

私は夫を信じていたので、土日に夫が1人で出かけると言っても「気をつけてね~」と笑顔で送り出していました。裏切られて悔しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいです。
また私たちの夫婦生活ですが、結婚当初より月1~2回だったので新婚としては少ないと思い、夫にやんわり話しをしたのですが「最近仕事が忙しくて疲れが取れないんだ・・・40歳を過ぎたらなんだか性欲が湧かなくなってしまったんだ・・」とさみしそうに言ったので、私からは何も言えなくなってしまいました。
しかし子供を産める年齢のリミットも近いので、半年前に「子作り解禁しよう!がんばろう!」と夫婦二人で話し合って、最近やっと夫婦生活の回数も増えてきたところでした。(夫も子供を欲しがっています)
それなのに・・;;

今朝気づいて間もない時は、「即!離婚だー!」「子供ができなくてよかった!」と思ったのですが、風俗通い以外は夫のことが好きですし、本当に今後止めるのであればこのまま結婚生活を続けることもアリなんだろうか・・?との迷いもあり、まずは二人で話し合いをしたいと思います。
このまま黙って風俗通いを知らないふりをする気はありません。
風俗を止めて、これまで私を裏切ってきたことを本当に反省してもらうには、どのように話を切り出すのがよいでしょうか?

それとも20数年もの風俗通いを止めることは無理なんでしょうか?

ちなみに夫は会社、知人の間では(夫の両親にとっても)、「誠実」「優しい」「お人よしそう」「浮気なんて絶対しなそう」といったイメージの人です。
実際日常生活で怒鳴ったり、あまり文句を言ったりもしない人です。たまに喧嘩になるとどちらかというと私が感情的になり、夫は黙って聞き、次の日にはケロッと忘れていつも通りに振舞うような人です。

アドバイスよろしくお願いいたします。

初めて質問します。
妻(私)30歳代半ば、夫40歳代前半で結婚2年目です。子供はいません。
夫が約20年もの間、風俗通いをしていることに気づいてしまいました。私との交際期間(3年)と結婚後もです。

○夫を逆ギレさせず、だんまりさせず、私に対して謝罪と反省をしてくれるように、うまく話を切り出すにはどのように話したらよいでしょうか?

○また長年風俗通いを続けている夫に風俗を止めてもらうのは無理なのでしょうか?
既婚の男性で、妻には内緒にしているが風俗通いをしている、または以前はして...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

ご主人への今後の対応については、あくまでも冷静に、慎重にお考えになることです。
できれば、「風俗通い」それ自体の是非とか善悪とかに拘泥しすぎず、長い目で将来の夫婦関係なり、子作り計画などを展望した上で、最も後悔しないですむようなの対応策を検討なさった方が無難かと思います。

>夫は会社、知人の間では(夫の両親にとっても)、「誠実」「優しい」「お人よしそう」「浮気なんて絶対しなそう」といったイメージの人です。

ご主人に限らず、男性の性格や人間性とその性欲や性行動との間には全く相関関係はないとお考え下さい。
ご主人が健康な性欲をお持ちになっている以上、結婚するまでの間、もし「風俗通い」をしていなかったとすれば、素人の女性を取っ替え引っ替えナンパしていたという性的履歴を持っていることになってしまいますから。

その意味で、健康な性欲を備えているのに、20代までに結婚しないでいられる男性の場合、例外なくご主人と似たようなキャリアを隠しているはずとご理解下さい。
ご主人のように、結婚前に長く「風俗通い」をしていた男性の場合、性的欲情や性欲処理のパターンもある程度定番化しているはずで、風俗だと、欲情するにしても、射精するにしても、妻とのセックスに較べ、より男性の性的嗜好にマッチした性的刺激を得やすいはずと考えられます。

>○夫を逆ギレさせず、だんまりさせず、私に対して謝罪と反省をしてくれるように、うまく話を切り出すにはどのように話したらよいでしょうか?

すぐに考えられのは、ご主人に離婚覚悟で結婚後の「風俗通い」は許されないことであるとひたすら訴えるという手です。
ご主人の温厚な人柄からすれば、自分には弁解の余地がないと観念し、「謝罪と反省」の言葉や態度を示してくれる可能性が高いと考えられます。

が、その代償として、その後、妻に性欲を向ける、妻に欲情するのが精神的に困難になるかもしれません。
男性は女性に対する愛情から欲情できるのでなく、女性を性的な欲望対象と感じないことには、性的に欲情しようがないからです。
言い換えますと、妻に対して夫が精神的な負い目を感じつつ、同時に妻を性的に興奮させる性的対象と感じるなんてことはどう考えても不可能だからです。

>しかし子供を産める年齢のリミットも近いので、半年前に「子作り解禁しよう!がんばろう!」と夫婦二人で話し合って、最近やっと夫婦生活の回数も増えてきたところでした。

だとしたら、ご夫婦の絆を強めるためには、夫婦生活をよりいっそう充実させることこそが最善の策ではないでしょうか。
夫婦生活でご主人がそこそこ充足感を覚えられれば、そして、それにも増して、質問者さんがご主人とのセックスで最も慰藉されることを積極的に言葉や態度で示してくれれば、ご主人のセックス意欲も向上するし、妻への愛情も深まるはずですから。
なお、そのためには、お手合わせの最中には、見栄も外聞もかなぐり捨てて、とにかく痴女、淫婦になったつもりで、快楽を貪ることが大切です。
それが、ご主人の男としての性的プライドを刺激してくれるからでもあります。

>このまま黙って風俗通いを知らないふりをする気はありません。
>風俗を止めて、これまで私を裏切ってきたことを本当に反省してもらうには、どのように話を切り出すのがよいでしょうか?

お気持ちは分かりますが、やはり長い目で今後の夫婦関係を展望なさり、ここはくれぐれも感情に任せて、後悔のタネになるようなことをしでかさないようにだけご留意下さい。

既婚男性です。

ご主人への今後の対応については、あくまでも冷静に、慎重にお考えになることです。
できれば、「風俗通い」それ自体の是非とか善悪とかに拘泥しすぎず、長い目で将来の夫婦関係なり、子作り計画などを展望した上で、最も後悔しないですむようなの対応策を検討なさった方が無難かと思います。

>夫は会社、知人の間では(夫の両親にとっても)、「誠実」「優しい」「お人よしそう」「浮気なんて絶対しなそう」といったイメージの人です。

ご主人に限らず、男性の性格や人間性とその性欲...続きを読む

QWedding anniversary と Marriage anniversary の違い☆

タイトル通りなのですが、「Wedding anniversary」と「Marriage anniversary」どちらも『結婚記念日』と訳すと思うのですが、通常どちらを使うのが好ましいのですか?
明日、両親が結婚記念日なのでメールのタイトルにでもしようかと思うのですが…。
お願いします。

Aベストアンサー

 同じ「結婚」という意味の単語でも「Marriage 」の方はむしろ「婚姻」といったやや公的というか固い表現の側に近く、一方「Wedding 」は「一緒になる」といったどこか暖かみと華やかさのあるイメージが含まれているように思います。

 ですから、ここではやはり「Wedding Anniversary」の方がいいかも。また単に、例えば「Happy 30th Anniversary」だけでもいいかとも思います。
 

Q夫の風俗通いについて

男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。

1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか?
(何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。)

2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか?
(私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。)

現在結婚2年目です。
夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。
結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。
その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。
その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。

私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。
また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。

前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。

皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。
よろしくお願いします。

男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。

1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか?
(何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。)

2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか?
(私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。)

現在結婚2年目です。
夫が結婚前から風俗通いをしていた...続きを読む

Aベストアンサー

私個人的な見解で失礼します。

>1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか?
>2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか?


彼女に言われました。「”男は風俗に行くものだ。”と聞いてる。」
私は過去に3回風俗に行きました。仕事や同窓会などの付き合いで。
それ以降も友人の付き合いで風俗へ行きますが、いつも友人を待合室で待つだけです。

理由は1人の本当に大切な好きな人で無いと私が楽しめない=イケナイからです。
過去3回もイケマせんでした。なのでお金と時間の無駄なので過去3回以降は友達を待つだけです。

一応、種保存の法則では男性はより多くの種を残すために自分のタネを多くばら撒きたい(例・一夫多妻)。女性はより優秀な種を残すために自分が決めた男性だけの種を望む(例・一夫一妻)。


なので風俗というシステムがあるのでしょう。

あと一般的にですが、男性はより多くの女性の裸を見たほうが毎日元気に成れるそうです。
一応、医学的に毎朝、エロ本を見た老年の男性と見ない男性に別けた場合、毎朝エロ本を見た男性の方が平均寿命は長いそうです。
これも男性のDNAなのでしょう。

結婚前から月1回は風俗には通われてるそうですが、日々のストレス社会の中でのご褒美として行かれてると想像されます。
それほど深刻にならなくても良いのでは無いでしょうか。

結論として、
1.既婚男性の風俗通いは大切な奥さんに対する病気などの感染をまず考えて欲しいことを伝えましょう。
たとえコンドームを付けていても移るときは移ります。確かに風俗嬢は週に1回は病気検査を徹底しているところもありますが、感染を自覚しても検査をしない風俗嬢もいます。”何かあってからでは遅い。”ことを明確に主張して風俗通いは止めてもらいましょう。その代わりにストリップ劇場は許してはどうでしょうか。”男性は違ういろんな女性の裸体を見たほうが毎日元気になれる”(悲しい生き物だ)そうです。
そして行った日はきちんと申告するようにすれば良いと思います。(私はすべて言っています。1回、彼女を連れて行きましたが彼女が気持ち悪くなったので以降は連れて行きません。)

2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は浮気はしないと思われます。
浮気と風俗は全く違います。風俗はその場で終わり。それ以外の女性のことは何もしりません。
浮気はすべてを知った上での付き合いが多いので習慣化、感情混入がしやすいです。
だからこそ浮気は罪悪感がありがちです。風俗はたんなる性を楽しむだけです。

旦那さんは風俗に関してはたんなるディズニーランドなどのテーマパークに行って来た程度の心持だと思われるので気にする必要は無いと思われますが、
v_v-zzzさんにとってはとてもショックで”嫌な事”であり、もしも病気に感染したらとの危険性があるのできちんと話合って止めてもらいましょう。
代わりにストリップ劇場に行くか別の方法での毎日の仕事の疲れのご褒美を考えましょう。

ちなみに男性の浮気は現在のパートナー(奥さん、彼女)との性生活に満足行かない、不満が多い場合に起こりがちです。

ただ現在は妊娠期間中なので旦那さんもそれを考慮すると思います。
風俗に通っていたと言う事は浮気は無いでしょう。

一応、男性に精子が作られている限りはそれを”排泄しなければいけない”ということも考慮に入れてください。
(本当に自分自身で考えて自慰行為、または決まった人と性行為をしない男性は夢精をします。
私の彼女は性行為をあまり望まないので私の自慰行為を手伝ってくれます。)

私個人的な見解で失礼します。

>1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか?
>2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか?


彼女に言われました。「”男は風俗に行くものだ。”と聞いてる。」
私は過去に3回風俗に行きました。仕事や同窓会などの付き合いで。
それ以降も友人の付き合いで風俗へ行きますが、いつも友人を待合室で待つだけです。

理由は1人の本当に大切な好きな人で無いと私が楽しめない=イケ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング