知人が札幌に宿泊します。どこか、お安い(5000円程度)ホテルはないでしょうか。できれば地下鉄東西線沿線が希望です。

A 回答 (5件)

格安ホテルを探すのに便利な検索サイトご紹介します。

見かけは地味ですが結構詳しい情報が簡単に見れます。

お好きな地域を選んで検索してみると使い勝手が分かると思います。

参考URL:http://japan-travel.sp-up.com/ryokou/
    • 0

札幌の地下鉄東西線の「バスセンター前駅」で降りると近くに札幌ファクトリーがあって、その目の前にあるホテルクラビーというホテルはキャンペーン中か何か知りませんがすごく安く3000円くらいで泊まれるみたいですよ。

予約が必要ですが。しかも、泊まるとファクトリーの映画招待券ももらえるみたいです!!なんだか素敵なホテルなのでどうでしょう?
    • 0

1泊1400円~の北海道難病連が私が知っている最安です。

それでも立地は最高です。南2西10の石山通沿いですから、地下鉄東西線西11丁目駅に徒歩3分、狸小路も直ぐ、斜めむかいはプリンスホテルです。

まあ、そこまでお困りでないでしょうから、参考までに。
    • 0

私が去年の12月に3泊利用したホテルは1泊3980円でした。

キャンペーン中だったのかもしれませんので確認したほうがいいかもです。
名前は「時計台ホテル」
ちょっと古いですが清潔ではありました。
大通り駅から歩いて3分くらいだったと記憶しています。
他にも札幌版のじゃらんのビジネスホテルのページに
たくさん安いホテルが出てますよ。
    • 0

参考URLは有名な「たびまど」ですが、他にも色々安く泊まれるサイトがあります。

沿線別とかでも探せます。

ベストリザーブ→http://www.bestrsv.com/

@(エーマーク)ホテル→http://www.amark-hotel.com/

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • 0