プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
顔を小さくしたいんですけど、どうすれば良いですかね?

私は顔の骨格が大きくて、更に脂肪もついているので顔が大きくて悩んでいます。
骨が大きいというか、エラが張っている人は、整形するしか方法はありませんか??

個人的に、どんなに綺麗な人でも整形した人だって聞くとちょっと悲しくなるんです(作り物だったのね、という気持ちから)。
でも綺麗になりたくて。
だから、整形して綺麗になることへの憧れはあります。
でも、結局世間体とかそういうのを考えちゃいます。

整形でエラを削るのって、どれくらいお金がかかるんでしょうか?
また、整形したらいつか顔のバランスが悪くなると聞きましたけど。
実際、エラを削った人はどういう風にバランスが悪くなるんですか?

ご存知の人、いらっしゃったら教えてください。
すごく興味があるので。

A 回答 (1件)

目つき・顔つき・態度を学べ


顔が痩せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。申し上げにくいのですが、本を読んでから顔が痩せるまでのメカニズムを書いていただけないと納得できないです。
別に内容を深く記せと申しているのではありません。ただ、その商品には何かの体操やマッサージ、或いは考え方の変化(顔つきが変わる?)があるのでしょうか??

それを記載していただける方が、質問した側も安心して探すことができるのですが(わざわざ探した結果、“なんだ効かないじゃん”って思うのが嫌なのです)。

こんな物言いしかできなくて申し訳ありません。

お礼日時:2008/10/15 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!