中小企業の働き方改革をサポート>>

EeePC4Gを購入しましたが、4ギガしかハードデスクがなくすぐにいっぱいになってしまいます。なんとかハードデスクの容量を増やせないでしょうか?

A 回答 (2件)

買っちゃったんですか。

。。

あれは外出時のメールチェックとかネットをちょっと見る程度のパソコンとして企画された物で、そもそもパソコンとして使える物とはなって居ません。

特に、4Gや700シリーズは、画面も狭く、インターネットを見るにも画面に入り切れないようなサイトが多いような物です。

ハードディスクの容量は本体で増やせません。
そもそも上に書いた目的なので、ハードディスクの容量も要らないからとわざとコストダウンの為に小さくしています。

どうしてもと言うのなら、既に書かれて居ますが、外付けのHDDをUSBで接続するしかありません。
ただ、HDDを繋いだからと言って、何でも出来るようにはなりませんので、御注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとう御座いました。

外付けのHDDで対処しましょう。
必要最小限にまとめられたハードウェアが特徴なのでPCの中で対応するのは想定外です

• 0