プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは今この質問を、「Okwave」から見てますか?それとも「教えてgoo」から見てますか? どのくらいの割合なのかなとおもい質問させて頂きました。質問文は以上です。

何故質問したかというと・・・(以下は質問ではないので時間があれば読んでください。)
私はOKwaveを利用して間もないのですが、このサイトが「教えてgoo」からも同じように閲覧書き込みできるのだと最近になって知り、正直驚きました。
以前ある質問をOKwaveからして、回答をもらったとき、意味を取り違えられたり勝手な推測や勘ぐりなどをされたりした為、お礼で「こういう意味だったのですが・・。」等とコメントしたところ「『教えて』なわけだからお礼で否定すること自体がおかしい。」や、回答者に怒られ何度も戻ってきて反論されることについても「むきになられて当然」とコメントされ驚きました。私はOKwaveのどこに『教えて』なんていう文言があるのか不思議に思ったのですが、そういうことだったんですね。『教えてgoo』から回答している人は常に「教えてやってるんだから質問者はお礼で否定なんかするんじゃねぇ!」と思っているとは全く知りませんでした。

A 回答 (3件)

 


私はOkwaveに登録しましたがOkwaveは重いので、比較的軽い
SOURCENEXT@OKWave
から見てます

http://pcsoft.okwave.jp/index.php3

 
    • good
    • 0

【回答ではありません、削除覚悟です。



質問者様へ
 
この質問は、「アンケートカテゴリー」のほうが回答がつきます。
質問を締め切り、カテゴリーを移動されることをお勧めします。
サポートで気づけば、移動されるでしょうが。・・・
    • good
    • 0

私は、「教えて!goo」側から閲覧しています。



OKwaveの連携サイトは、goo以外に複数ある。↓

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …

アンケートカテゴリーで、統計をとってみるのも、おもしろかも
(管理者はわかっているとは、思いますが)

>『教えてgoo』から回答している人は常に「教えてやってるんだから質問者はお礼で否定なんかするんじゃねぇ!」と思っているとは全く知りませんでした。

そんなことはないと思います。
(あたった人が悪いだけ。)
(本当に教えてgooサイト側の回答者がそのような傾向か興味があります)

どんなことがあったのが気になりますが、ユーザー名を変えていますよね。
(検索サイトで探すと、過去略歴で質問者、回答者さまともどんな人か、推定がつきます。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!