Smoothieをひとことで言うとどんなものですか。
海外では流行っているようですが、日本人は多分違うイメージを持っていることでしょう。
あなたにとって、Smoothieとは何ですか?

A 回答 (1件)

スムージー、ハワイで飲んだことがあります。

というか、オーストラリア人の英語の先生が、スムージーは
おいしい!といっていて、ハワイに行ったら売っていたので
飲んでみました。

フルーツを使ったシェイクといえばいいのでしょうか??
ヨーグルトなどの乳製品が入ったものもあったような・・・
とても健康的で、おいしかったですよ。

日本でも、大阪で飲みました。5年くらい前に、たしか梅田(?)
の、ビックカメラかヨドバシカメラがあるビルの中にショップ
がありました。

あまり参考にならないかもしれませんが、私にとって、スムージー
は、健康的で、おいしい、さっぱりとした飲み物です。
    • 0