中小企業の働き方改革をサポート>>

パソコンOSの入れ直しをしたのですが、検索ワードを入力すると
すべてのタイトルが選択されたのですが、なぜですか?システムが
不安定なのですか?それともセキュリティの関係ですか?教えてください。

A 回答 (2件)

>例えば検索エンジンyahooに”goo”と入れて検索すると1番にgooホームページのサイト、2番にGoo-netホームページと順番に表示されて100番位まで表示は可能ですが、”goo”と入力すればその全てが選択されてしまうのですが

それはおかしいですね。
マウスがおかしいかキーボードがおかしいかそれ以外か切り分けて下さい。
具体的には、マウスを外す、交換するなどです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有り難う御座いました、今は改善されました。

状況がよく分からないので説明を加えて下さい。

YahooやGoogleでの検索ですか?
そして。何というキーワードを入れたのですか?
そして、入力したあと、どのような操作をしたら何処のタイトルが選択されるのですか?

この回答への補足

すみませんが、よろしくお願いします。例えば検索エンジンyahooに”goo”と入れて検索すると1番にgooホームページのサイト、2番にGoo-netホームページと順番に表示されて100番位まで表示は可能ですが、”goo”と入力すればその全てが選択されてしまうのですが、
OSが不安定なのでしょうか?それともセキュリティの問題でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

よろしく