人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

オアフ島から離島へ行くツアーは日帰りばかりが目につくのですが、
2泊3日でオアフ島からハワイ島へ行くようなツアーはないでしょうか?
航空券+宿泊+送迎がセットになったツアーが希望です。
欲を言えば、現地(ハワイ島)で天体観測や溶岩ツアーがセットになっていれば言うことなしです(笑)
こんなツアーが予約できるようなサイトがあればお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんなのもありますよ。

http://www.taikobo.com/

ハワイ島の観光は、ジャックス、太公望、マサシのネイチャーアイランドが有名どころですね。

わたしは、ジャックスのハワイ島一周と、ハワイフォレスト&トレイルのマウナケア星空観測(日系の業者はすべて満席だったため)に参加したことがあります。

ハワイ島一周はだいたいコナ地区のホテルピックアップが7:00で、ホテル到着が21:00とかです。ハワイ島は広いので・・

星空観測は、ホテルピックアップが14:00、到着が22:00とかですよ。

ハワイ島日帰りツアーでは、星空観測はできませんので、2泊のプランは良いアイディアだと思います。

泊まるのは、コナ地区をオススメします。ヒロは大学もあり、古い味わい深い町ですが、いまいちさびれています。

おそらくパッケージには含まれているとおもいますが、ビックアイランドキャンディーのチョコは、ハワイ島でしか手に入らないものも多いので(一部はワイキキのDFSにおいてあります)、お土産にオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
大変参考になります。

ツアー会社によって、航空券+ホテル等、
色々アレンジしてくれるようですね。
思ったようなオプショナルが見つからなければ、
アレンジしてもらう事も視野に入れて、検討してみます。

ビッグアイランドキャンディーのチョコは私も気になっていました(笑)是非買ってきたいと思っています。

色々と詳しくお教えいただき、有難うございました。

お礼日時:2008/10/14 23:17

こんばんは^^


私は1泊2日でハワイ島オプショナルツアーに行ってきました。

で、感想ですが
日帰りで充分だと思います。
だから日帰りが多いのかと><

まず、天体観測。満月にぶつかったせいもあるかもしれませんが
日本で見るのとさほど変わりません。飛行機の窓から見た星空が
人生で一番綺麗でした。

溶岩ツアーにしても真っ赤な溶岩にお目にかかれるわけでもなく
(ヘリコプター使用なら別)固まった溶岩の上を歩き
遠くから、海に流れた溶岩によって気化した海水を眺める感じです。
ですが、当然スケールの大きさは体感出来ると思います。^^

日帰りで行くならHISや個人でやってる所が良いと思います。
ガイドが若いパワフルな日本人男性でとても楽しいです。
(私は現地のツアー会社に申し込みましたが、個人でやっている
彼と長時間話してました。)

以上、かなり個人的な意見が含まれていますので参考程度に^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

やっぱり日帰りでも大丈夫なのかなあ?(笑)
私自身は日帰りでもいいかな~?って思ってるのですが、
一緒に行く友人がせめて1泊したいと言っているので、
そのようなツアーを探している次第です。

再度、ツアー内容を検討してみたいと思います。

参考にさせていただきます。有難うございました。

お礼日時:2008/10/16 09:06

オアフ島から、ハワイ島2泊3日のツアーは、現地ツアー会社を見ても無いようです。


ただし、ハワイ島1泊で送迎付き+ハワイ島の観光コースを選べるツアーは有ります。
この会社は、ハワイ島では古くから有って、安心出来ます。
押して参考にどうぞ。

日本の旅行会社にも、ハワイ島泊~オアフ島泊を組んでいるツアーも有りますよ。ハワイ島の宿泊日数は2~4泊+オアフ島も2~10泊位と日数も選べます。
大手旅行会社には、上のようなフリーパッケージツアーが企画されていますので、検索して検討するのも一つの選択肢でしょうか。

参考URL:http://www.jackshawaii.jp/kona.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
1泊2日だったら、こんなツアーもあるのですね。
よさそうなツアーがあるようなので、1泊2日で
再検討してみたいと思います。
どうも有難うございました!

お礼日時:2008/10/14 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q激安OPツアーのハワイジャパンツアーについて

ハワイに来月始めて行きます。
現地でオプショナルツアーを利用しようと思いますが、「ハワイジャパンツアー」という会社が激安なので利用したいのですが、他社の半額ほどで嬉しい反面、心配です。ここを利用した方がいらっしゃったら、どんなものかお教え下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

旅行会社の社員です。
先日仕事仲間とホノルルに行った際に、テストバイ(試し買い)をしてみました。

オプションの目的(見学、観光、スポーツなど)を達成する、という面では問題はなさそうです。

DFSギャラリア斜向かいの店舗に翌々日のオプションを申し込みに行きました。
端末で何か入力していましたが、「では、XXホテルに朝XX時」と言われただけで、バウチャー(クーポン)も何もなく、支払も当日その場で、どんな車が来るのかも「今はわからない」と言われました。
ピックアップ時間が店舗の開業時間前だったので、緊急連絡先を聞こうとしたところ、「大丈夫!心配ない」とはねつけられました。
全く申込の証拠も連絡先の情報もないまま当日を向かえ、本当に手配できているのか、来なかったらどうすればいいのか心配になりました。

安い秘訣は、中国系のタクシードライバーが副業的に輸送を引き受けているなど、経費をかなり切り詰めている様子でした。
副業的にと書きましたが、仕切屋のボスがいて何台もの車でかなり組織的に動いておりましたので、どっちが本業かはよくわかりません。
オプションのない時間帯にタクシーをやっている感じもしました。
「白タク」ではないようですが、観光用のバスやバンとして認可されているわけでもなさそうです。もっとも、タクシーですからそれはそれで問題ないのですが。

このやり方ですと、どの車が来るかなんで確かに直前までわかりませんし、まして中国人ボスのケータイを教えても話がややこしくなるだけなのだと、申込時の対応の訳がわかりました。

運転手さんはとにかく早く回転させることを第一に考えているようで、店舗での対応を含め、「お客様」に対する「サービス業としての姿勢」は期待しないほうがよさそうです。

タクシー車内には、「チップは別料金です」という表示が出しっぱなしになっています。
本来がタクシーですから、この表示そのものは違法でも何でもありませんが、チップ込みのオプションに参加していながらも、この表示を見て数ドル支払っている人もおいででした。出されれば重複して受け取るようです。

保険つきと書かれていましたので、保険には加入しているのでしょうが、どんな保険にいくら入っているかはわかりません。

なんとなく「盲点を突いた」丸投げ的なやり方のような気がしましたが、ちゃんと参加してこられましたので、そういうものと割り切っていただけばよろしいのではないでしょうか。

私たち大手には、こういったマネは出来ませんが、価値観の問題でもありますので、「自信なし」にしておきます。

旅行会社の社員です。
先日仕事仲間とホノルルに行った際に、テストバイ(試し買い)をしてみました。

オプションの目的(見学、観光、スポーツなど)を達成する、という面では問題はなさそうです。

DFSギャラリア斜向かいの店舗に翌々日のオプションを申し込みに行きました。
端末で何か入力していましたが、「では、XXホテルに朝XX時」と言われただけで、バウチャー(クーポン)も何もなく、支払も当日その場で、どんな車が来るのかも「今はわからない」と言われました。
ピックアップ時間が店舗の開業時間前...続きを読む

Qオアフ島かハワイ島か?

オアフ島かハワイ島か?

こんにちは。
7月にハワイに行く予定でいます。
4泊6日です。

一緒に行く友達は、自然に触れたいため、ハワイ島がいいと言います。
私は、これぞハワイ!のホノルルら辺でゆっくりしたりショッピングしたりとリゾートを味わいたいのです。
私は10数年ぶりのハワイで、今までオアフ島しか行ったことがないので、ハワイ島とはどんな感じなのか知りたいのです。
本当に自然しかないのか、それとも多少はリゾート感があるのか。
ハワイ島に4日間滞在というのは、別に飽きませんか?
正直なところ、私はそこまで自然に興味がないので困ってます^^;

ちなみに友達は初ハワイです。

あと、予算をできるだけ抑えたいと思ってるのですが、ハワイ島に行くとなれば観光するのにオプションツアーやなんかで、どんどん金額がかさむのではないかと心配です。
このへんはどうなのでしょうか?

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

個人的には、ハワイ島は大好きです。何にも無いところが、良いのかも・・・。

しかし、ご質問者様のお好みとご友人の方のご希望を満足させるのであれば、
迷わず、オアフ島をお勧めします。

ショッピングやワイキキでの過ごし方はご質問者様にお任せしますので、自然
との触れ合いについて、少し情報をお届けします。

お友達のご希望の星空観賞は、ワイキキからのOPツアーでノースショアでの
サンセットを楽しみ、その後、近隣での星空観賞をするものがありますよ。
帰りには、ワイキキの夜景を眺める、おまけがついているものもあります。

また、オアフのパワースポットを巡るツアーや野生のイルカ、ウミガメに出会
うものもありますので、お好みでどうぞ。

詳しくは、「オアフ島オプショナルツアー」などで検索してみて下さい。

確かに、ハワイ島でしか味わえない、大自然の魅力は捨てがたいですが、お互い
の妥協点を考えると、オアフ島がお勧めだと思います。

ハワイ島では、ご質問者様が望むような、「買い物を楽しむ」ことは、まず不可
能ですので、その点を良くお考え下さい。

Qハワイ島でおすすめホテルを教えてください

10月に新婚旅行でオアフ島&ハワイ島それぞれ2泊を予定しています。
ハワイ島は初めてなので、どこに泊まろうかと悩んでおります。レストランもオアフ島に比べると少ないみたいで少し心配です。のんびりできて、日本語OKで、食事に困らないようなホテルがあれば教えてください。そのほか、ハワイ島でのおすすめ何でも結構です、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

新婚旅行で大人のムード、静かで優雅でおいしい食事…ということを考えるならフォーシーズンズ・フララアイがお勧めです。空港とヒルトンなどの賑やかホテルが並んでいるエリアの間にあって、すばらしくのどかで優雅です。部屋が大きな建物ではなく、二階建てのコテージ(1棟に各階3~4部屋)で6か8室の構成でそれごとに小さいプールがあります。
イベントは特に多くはないですが、部屋のテラスでルームサービスの食事もできるし、料理が最高においしいです。
スタッフに日本語できる人がいますし、レンタカーもフロントで頼めば入口に横付けしてくれます。
高めですが、新婚旅行っていうならお勧めかも。
イベントは天文台で星をみる、ノースショアの広い牧場で乗馬(それも2時間くらいのトレッキング)ビーチでのバーベキューパーティなどいろいろあります。

ハワイ島&オアフ島で4&2泊でしたが、直行便があることも考えたら、ハワイ島のみでもよかったかと思うくらい満喫できました。
ハワイを含むアメリカの食事は量が多いので、ディナーの後に食べられなかったものは部屋に持ち帰りたいというと、大抵食器や調味料も一緒に貸してくれますよ。そしたら翌朝は優雅に過ごせます。
日本の免許証で乗れますから、持っていって下さいね。オアフは車も人も多くて危ないけど、ハワイ島はあると便利よv

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/travel/column/hotellist/hotel_18.html

新婚旅行で大人のムード、静かで優雅でおいしい食事…ということを考えるならフォーシーズンズ・フララアイがお勧めです。空港とヒルトンなどの賑やかホテルが並んでいるエリアの間にあって、すばらしくのどかで優雅です。部屋が大きな建物ではなく、二階建てのコテージ(1棟に各階3~4部屋)で6か8室の構成でそれごとに小さいプールがあります。
イベントは特に多くはないですが、部屋のテラスでルームサービスの食事もできるし、料理が最高においしいです。
スタッフに日本語できる人がいますし、レンタカ...続きを読む

Qハワイ島の月齢を知りたいのです

日本とハワイ島の月の見え方ってちがいますよね?実は今月、2月18日にハワイ島のマウナケアで星を見ようと思っているのですが、その日が満月でないことを願いつつ調べたいと思っております。わかる方教えてください!!!!

Aベストアンサー

http://www.ne.jp/asahi/qpon/b/java/java103.htm
ここで、ハワイ時間の2月18日24時を日本時間にした日時(2月19日19時)を指定して表示させて見て下さい。

月齢20.8で、半月よりちょっと明るいくらいです。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/qpon/b/java/java103.htm

Qハワイ(マウイ島)について・オアフと両方行く場合

ハワイへはオアフ島に一回行ったことがあるものです。

近々島に行ってみたくてマウイとカウアイで悩みましたが、マウイの方向で予定を進めています。

悩んでいるのが、マウイ島だけのツアーと、オアフ&マウイ両方のツアーにするかです。

同行する母は初ハワイなので、元々こだわりが全くない人ですが買い物も少しはしたいと言っていて、初めてでマウイだけだと寂しいかとか、両方だと忙しくてゆっくりできないかなぁとか・・
私はいいホテルに泊まりたい(予算はさほど高くないためスタンダードより上位)のと、自然にふれたりリッチな気分に浸れたりしたいです。エステなどもしたいです。

お聞きしたいことは
1.マウイ島だけでは買い物等は望めないか
2.マウイ島のホテルはハイアットにしようかと思っていますが、質の良いホテルなのか
3.マウイ島で行くべきところ、やると楽しいこと
4.マウイ宿泊で泊まるのに便利な領域
5.マウイとカウアイどっちが楽しいか
6.オアフと両方行くのはばたばたして忙しいか

です。
個人的に初ハワイの時には買い物を期待して雑誌に載っていた道端の有名(パイナップルカウンティーなど)なお店や、アラモアナの一番有名なショッピングセンターにも行きましたが、買ってよかったと思うものはさほどなく、道端の露店(テントのような)でお土産に買ったムームーとアロハシャツなどが好評だったため、そのようなローカルで買えるものが買えればいい程度です。

食べ物もアメリカの料理に期待していませんが、リッチでのんびり、きれいな景色の望める所などに行きたいです。(ロイヤルハワイアンのサーフルームなどが気に入りました)

ネイバーアイランドに行ったことがある方、2島宿泊ツアーに行ったことがあるかたの
ご経験話を教えてください。
宜しくお願いします!

ハワイへはオアフ島に一回行ったことがあるものです。

近々島に行ってみたくてマウイとカウアイで悩みましたが、マウイの方向で予定を進めています。

悩んでいるのが、マウイ島だけのツアーと、オアフ&マウイ両方のツアーにするかです。

同行する母は初ハワイなので、元々こだわりが全くない人ですが買い物も少しはしたいと言っていて、初めてでマウイだけだと寂しいかとか、両方だと忙しくてゆっくりできないかなぁとか・・
私はいいホテルに泊まりたい(予算はさほど高くないためスタンダードより上位)のと...続きを読む

Aベストアンサー

ツアーでは、ハワイ島&オアフ島の5泊7日を経験しました。
感想は・・・。

オアフの2泊は、買い物のみに限定すれば、そんなにバタバタした
印象は、ありません。
離島(ご質問者様が、ご旅行予定のマウイ島を含め)のまったり感を
味わった後のオアフ島(ワイキキ)は、喧騒と人々の何かあせってい
るような雰囲気が、あまり好きになれませんでした・・・・。

さて、ご旅行予定のマウイ島について・・・・。

1.買い物
島内のあちらこちらには、ショッピングセンターがありますが、島内
での移動手段が限られており、レンタカーやタクシーを移動手段とす
るなら、ショッピングセンターのハシゴも可能です。
なお、マウイ島には、現在、小規模ながら、観光客用のシャトルバス
が運行していますのでご利用になられても良いかもしれません。

2.宿泊予定のハイアット
ハイアットの立地は、カアナパリ地区になり、ご近所に有名どころで
ウエスティンホテル、少し離れて、シェラトンがあります。

ハイアット自体は、宿泊経験がありませんが、ルアウショウに参加す
る為、中を散策しました。

いかにもハイアットらしい演出がなされた、空間になっており好感が
もてましたよ。

ハイアットから、徒歩(ビーチ沿いに歩道があります)20~25分程
で、同地区の代表的なショッピングセンターのホエラーズビレッジが
あります。

アラモアナセンターあたりと比較すると小規模感は拭えませんが、逆
にのんびりとショッピングを楽しめます。

ワイキキで重宝するABCストアも同センターにありますが品揃えは
そこそこです。

特に離島は、米国本土や近隣諸国からのお客様が多めですので、日本
人観光客向けの商品の品揃えは、今一つ感がありました。

3.マウイでの楽しみ方
(1)ビーチでのんびり
ワイキキビーチのような、人工過密地帯は、ほとんどありません。
ホテル前でパラソル(現地ではアンブレラ)とビーチチェアをレンタル
してのんびり過ごすのも良いです。
ただし、午後になると風が強くなり、砂が飛ばされて、痛い思いをす
るかもしれませんので、出来れば、風の弱いAMにどうぞ・・・。

(2)オールドタウン ラハイナをぶらつく
カナパリ地区からラハイナまでは、シャトルバスがありますので、そ
ちら等をご利用になり、ラハイナを散策するのも良いですね。
ラハイナには、様々なお店がありますので、(1)のショッピングを楽し
むには、良いと思います。結構、掘り出し物があったりもします。
ただし、いわゆるブランドショップの類はほとんどありませんよ。

また、カナパリ⇔ラハイナ間は、サトウキビ列車(シュガーケイントレ
イン)が走っていますので、それをご利用になる手もあります。
ただし、ホテル⇔カナパリ駅、ラハイナ⇔ラハイナ駅ともかなり距離
がありますので、ご注意下さい。
 
(3)ハレアカラ山観光
サンライズ、または、サンセット、どちらでも、ご都合に合わせて・・。
どちらも、前後に星空観察が出来ると思いますが、月の様子によっては
満天の星空が、月の明かりで、3割引位になることもあります。
山頂からは、日の出や日の入りの際に出来る、地球自身の影を望むこと
もできると思います。

(4)宿泊エリア
便利なのは、ご宿泊予定のハイアットがある、カアナパリエリアだと思
います。

(5)カウアイとマウイの比較
カウアイ島は、マウイ島よりも何も無いというか、何もしない贅沢を満
喫するに適した場所だと思います。
そんな贅沢は、個人的には、好きですが・・・・。

(6)2島(&オアフ)は忙しいか
5泊7日で、3泊がネイバーアイランド、2泊をオアフなら余裕です。
ただし、オアフでは、買い物やワイキキ近郊の観光等に行動を限った
場合ですね。

4泊6日で、2泊2泊だと、バタバタします。
ネイバーでの2泊は、事実上は1泊目は夕ご飯と寝るだけです。
オアフでの2泊も同じようなものです。

4泊6日で、3泊1泊ならば、オアフ1泊は、帰国前の駆け込みの
買い物タイムととらえれば、何とかバタバタ感は和らぐかも・・。

それ以上、日程に余裕があれば・・・・。
それは、幸せ者ですね・・・。

良いご旅行を・・・。

ツアーでは、ハワイ島&オアフ島の5泊7日を経験しました。
感想は・・・。

オアフの2泊は、買い物のみに限定すれば、そんなにバタバタした
印象は、ありません。
離島(ご質問者様が、ご旅行予定のマウイ島を含め)のまったり感を
味わった後のオアフ島(ワイキキ)は、喧騒と人々の何かあせってい
るような雰囲気が、あまり好きになれませんでした・・・・。

さて、ご旅行予定のマウイ島について・・・・。

1.買い物
島内のあちらこちらには、ショッピングセンターがありますが、島内
での移動手段が限ら...続きを読む

Q国際線の航空券のキャンセル料が、4万円でした

国際線の航空券のキャンセル料についてです。

プーケットに行く予定で、キャセイパシフィックのサイトから2枚予約をして、
昨日、クレジットカードでの支払いを済ませましたが、急遽、主人に仕事が入ってしまい、
泣く泣く航空券のキャンセルしました。 昨日、わかっていればと、悔やまれます。

キャンセル料は、一人につき2万円で、二人で4万円です。(;一_一)
(ちなみに、チケット料は、二人で129,900円)

でも、ある程度のキャンセル料が発生するのは仕方がないと思うのですが、どうして、
一人2万円もするのか、どうも納得いきません。 手作業での事務処理ならいざしらず、
今や、ネット処理の時代ですよね。 どうして、そこまでキャンセル料がかかるのか、
どうも腑に落ちません。もやもやしています。

国際線のチケットキャンセルで、同じような思いをした方いらっしゃいますか?

また、どうしてキャンセル料がこんなに高いのか、納得のいく理由があれば教えて
頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

キャンセル料について誤解している人が多いので、しっかりした情報を得ることが必要です。

キャンセル料は基本的に次の金額とされています。

(消費者が支払う損害賠償の額を予定する条項等の無効)
第九条  次の各号に掲げる消費者契約の条項は、当該各号に定める部分について、無効とする。
一  当該消費者契約の解除に伴う損害賠償の額を予定し、又は違約金を定める条項であって、これらを合算した額が、当該条項において設定された解除の事由、時期等の区分に応じ、当該消費者契約と同種の消費者契約の解除に伴い当該事業者に生ずべき平均的な損害の額を超えるもの 当該超える部分

簡単にいうと
・キャンセルされたことによる生ずる損害の損失補填を超える場合は無効
・キャンセルする際に発生する事務手数料以上の金額は違法

ということです。罰金・ペナルティというのはあってはならないのです。

キャンセルによる損害、というのは「キャンセルされなければ得られた利益」ということです。たとえば当日のキャンセルであれば、なかなか代わりに乗ってくれる人を見つけるのは難しいですから、100%のキャンセル料がかかっても合理的な金額ということになります。

しかし、これが何ヶ月も前であれば、質問者様がキャンセルしても別の人が席を購入する可能性も高くなりますから、もし乗る予定だった飛行機が満席になれば、キャンセルによる損害は発生していない(キャンセル料を取ったら2重取り)ということになります。

ですから、2万円という金額(航空券の1/3ぐらいの金額)が妥当かどうかは、手数料を含めて時期的な問題を勘案する必要があります。

一応、航空会社側の都合を書いておきますと「乗る予定だった飛行機が満席だからと言って損失が出ていないとはいえない」という部分はあります。
航空会社は公共交通機関という使命もありますので、満席になるのが難しい路線や満席になるのが難しい時間帯もいろいろな飛行機を飛ばしています。
そのため、キャンセルも「全体の利益を勘案しての損失」となれば、一旦予約したものについてキャンセル料が発声するのは妥当である、ともいえるのです。

質問者様の内容には利用時期が書いてないので、このあたりの事情がまったく分からないのですが、一度、航空会社側に、キャンセル料の内訳を聞いてみるのもいいと思います。

今年の8月に消費者問題に精通している弁護士が航空券キャンセル料が高すぎるとして訴訟を起こしています。
http://www.bengo4.com/topics/1896/

消費者保護法が改正になってから、航空券キャンセルに関する判例は無いようですので、この裁判が結審して判例が出れば、もしかすると質問者様のキャンセル料も変わるかもしれません。

納得ができないなら、具体的な積算方法を航空会社に聞いてみること、消費者相談センターに聞いてみること、などをお勧めします。

キャンセル料について誤解している人が多いので、しっかりした情報を得ることが必要です。

キャンセル料は基本的に次の金額とされています。

(消費者が支払う損害賠償の額を予定する条項等の無効)
第九条  次の各号に掲げる消費者契約の条項は、当該各号に定める部分について、無効とする。
一  当該消費者契約の解除に伴う損害賠償の額を予定し、又は違約金を定める条項であって、これらを合算した額が、当該条項において設定された解除の事由、時期等の区分に応じ、当該消費者契約と同種の消費者契約の解...続きを読む

Qハワイ離島間の航空券を安くとるには?

2回目のハワイに行く事になり、今度はネイバーにも
足を伸ばしてみようと思っています。
目的地はハワイ島です。

オアフ着後3日目くらいに行きたいと思っています。
オプショナルツアーだと忙しいし高いので、
自分たちで航空券をとってレンタで周る気でいます。

ホノルル-コナ間での航空券で、安くとる方法、もしくは、
安く出しているHPなどご存知でしたら教えてください。
正規では片道14000円程で、これは高くて手が出せません。。

宜しくご教授ください!

Aベストアンサー

ALOHA! ハワイ旅行いいですね。

ハワイ島に渡るのなら、ハワイアン航空かアロハ航空ですね。

ハワイアン航空↓
http://www.hawaiianair.jp/

アロハ航空↓
http://www.alohaair.co.jp/index.html

私は昨年9月にハワイに行き、ハワイ島にも行きました。
その時に、日本からハワイアンエアーSクラス(SuperSaver)の航空券をHPから購入しました。
すでに航空券をお持ちなら、Sクラス料金で予約できます。

ホノルル到着12時間以内にハワイ便に乗る場合、免税を受けられるVVUSAチケットで$89.48ですね。


空席検索↓
https://www.hawaiianair.com/reservations/1/(lc2304vubzue32j3h1qimz55)/default.aspx?source=HOMEPAGE

ハワイアンエアーの日本代理店の方が丁寧に対応してくれました。

ホノルル~コナ、Sクラスホノルル到着12時間以上後搭乗の料金が$96.60で、VVUSA料金が$89.48で、VVUSA料金の方が安くなりますね。

ハワイ島URL↓
http://www.hawaiibigisland.jp/index.php
ハワイウェブツアー↓
http://www.gohawaii.jp/virtual/index.html


http://www.hawaii-arukikata.com/
http://www.aloha-street.com/
http://www.hawaii123.com/index.html
http://www.visit-oahu.jp/

http://www.ab-road.net/doc/guide/top.shtml
http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html

ALOHA! ハワイ旅行いいですね。

ハワイ島に渡るのなら、ハワイアン航空かアロハ航空ですね。

ハワイアン航空↓
http://www.hawaiianair.jp/

アロハ航空↓
http://www.alohaair.co.jp/index.html

私は昨年9月にハワイに行き、ハワイ島にも行きました。
その時に、日本からハワイアンエアーSクラス(SuperSaver)の航空券をHPから購入しました。
すでに航空券をお持ちなら、Sクラス料金で予約できます。

ホノルル到着12時間以内にハワイ便に乗る場合、免税を受けられるVVUSAチケ...続きを読む

Qハワイの離島への格安航空券の購入方法は?

ホノルルからハワイ島、カウアイ島への航空券を日本から購入できますか?できれば格安で。

ネットでアロハ航空、ハワイアン航空を検索すると、$39 のチケットがあるのですが、日本発行のクレジットカードでは購入できません。アロハ航空には、ヴィジットUSAというチケットが $78 で売っているのですが、格安の2倍の値段です。$39 のチケットを購入したいのです。
なお、日本とハワイ間の航空券は、無料航空券(マイレージ)で発行済みです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 新規参入の「go!」と「hawaii islad air」はどうでしょうか。
 空いていれば$39で買えるはずです。昨年末の時点では、日本から購入できました。Zip-codeを入力するところがあるのですが、日本の郵便番号を入れておけば購入はできました。
 
 

参考URL:http://www.islandair.com/default.asp,http://www.iflygo.com/

Qハワイ島に行くのですが、マウナケア山頂星空ツアーに申し込もうか悩んでま

ハワイ島に行くのですが、マウナケア山頂星空ツアーに申し込もうか悩んでます。

ワイキキで現地の友達と合流し、ハワイ島にいる現地の友達のところに滞在します。

ツアーでなく、個人で行っても夕日やきれいな星空が見えたという方がいませんか?

今回日本から一緒にいく友達は『2万近く払ってまで見るのは…自力で行けるところから夕日や星も見えるよ』と言われ、星に対しての思い入れの違いもあるのでしょうが、ちょっと悲しくなりました。

自力で行けるところからでも感動的な、ハワイ島でしか見れない景色は見られるのでしょうか…。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

前日夜に宿から電話して予約。指定の場所で待っていました。荷物持参で乗り込み、ツアー終了後、アーノッツロッジへ。安くなるのは宿泊者だけだったのですが、後泊でも宿泊者としてもらえたようで、当時の日本語ツアーだと1万5000円が英語ながら半額以下?で済みました。
宿も個室とドミトリーの二本立てで、YHやエコノミーホテル以上に快適でした。誤解されていますが、YHは清潔で快適です。でも残念ながら、キラウエアにあったYHがなくなり、ハワイ島は0になりました。ここはその代用です。
ハワイ島の魅力は1にマウナケア、2にキラウエアです。絶対行かないとだめですよ。
お金と暇があれば誰でもできることなので自慢することではありませんが、私は日本人が行きたがっている海外の人気観光地のほとんど1000ヶ所に全部行っております。
その私がここはすごいと言ってるのですから、信じてください。高山病には要注意で、また高血圧の方には勧めません。

Qハワイは9月か10月どちらがお勧めですか?

ハワイに行きたいなと思っております。
オアフ島のみ1週間程度。

9月か10月を検討していますが、どちらがお勧めとかってありますか?共に、月中~1週間です。
ビーチはお散歩はする予定ですが、海に入るのは1回あるかないか。
ホテルのプールは必ず入りたいと思ってます。
正直あまり焼けたくないので10月の方が少しはマシ?!と思いますが、クラゲが出たり、寒すぎて海やプールに入れないのもNGだし。

ツアーが9月より10月の方が安いのは、やはり涼しくなるから?
10月でもプールに入れる気候なら、10月の方が涼しくて過ごしやすいでしょうか?
ウォーキングや登山も楽しみたいと思っているので。

Aベストアンサー

どちらの月にも行ったことがあります。

私の印象では9月はまだ盛夏をひきずってて結構暑くて、10月は多少暑さは和らぐといった感じです。私は10月のハワイの方が好きです。空気もカラっとして気持ちが良いです。旅行代金もピークを過ぎ安くなるので、最近は狙って10月に行ってます。同じ考えの人が多いからか10月も案外観光客は多いですよ。たいていフライト満席ですし。

10月はプールも海も問題無くOKです。また雨については1日雨は降りません。ざっとスコールが降る程度なので心配しなくても大丈夫だと思いますよ。またばっちり焼けてしまうので、紫外線対策はお忘れなく!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報