アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、大学3回生の男です。
相手は他大学の3回生の女性です。

その女性に対して片思いをしています。

来週にUSJに二人で遊びに行く約束をしています。
二人で遊ぶのがそれで4回目となります。

そこでUSJに行ったときに告白しようか迷っています。

そこで質問があります。
USJみたいなところに遊びに行って告白するのはムードなどを考えると微妙な感じでしょうか・・・?
ディズニーリゾートとは雰囲気が若干違いますし迷っています。
さほど変わらないという人ももちろんいるでしょうが。。

それとも、USJを暗くなるまで満喫した後に、梅田などでご飯でも食べて告白のほうがいいのでしょうか?

また、来月には京都に紅葉を見に行く約束もしています。
そちらまでしないほうがいいのでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

あなたの好きなタイミングと場所で告白すれば良いと思うよ。


結局、夜景が綺麗なムードのある所で告白しても
相手にその気が無ければ振られちゃうでしょ。
がんばって!!
    • good
    • 0

何を迷っているのですか。

自分の気持ちを素直に相手に伝えればいいのです。ムードとかタイミングなどあまり気にしない方がいいと思います。迷っているうちに誰かに取られてもいいのですか。ほんとうに好きなら次のデートで告白したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

こんばんは。

同じく大学3年の男です。
告白って緊張しますよね。その緊張感がまた大事なんですけどね。
私はUSJでも京都でもどこでも良いと思います。ただ、あまりうるさ過ぎる場所は避けた方が良いかなと思いますね。お二人とも仲が良いみたいですし、今がチャンスだと思いますよ!!

私は昼間の人通りのある公園や夜の駅前で告白したことありますよ(苦笑)雰囲気なんてないですね。。。それでもちゃんと付き合えました。場所も大事だとは思いますが、やはり最後は相手の方が質問者様を好きかどうかってことです。
私なら夜の公園のベンチで告白しますね。まぁそれくらいで十分だと思いますし(笑)

告白上手くいくと良いですね。頑張ってください☆
    • good
    • 1

タイミングさえ合えばどこだっていいです。


なんだったら満員電車の中だっていいのです。
要は、相手のことしか見てない状態であること。
必要なのはそれだけです。
    • good
    • 1

あえて変に気にしないほうが成功しますよ。


場所ではなくて、本当に好きな気持ち
それが一番大切です。
場所なんて後からついてきます。
成功するかしないかは保障は出来ません。

でも、男ならやるべき時があるはずですよ。
どーんと行きましょう。
好きな人に思いを告げないで取られてしまっては悲しいじゃないですか。

私も何もせずにとられてしまった経験があります。
本当に悔しかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!