JAMとは関係無いんですが
確か3,4週間前にミュージックステーションにJAMが出演していて、その日に出演していたほかの出演者が知りたいのですが
3人のボーカルユニットで、ちょっとR&Bはいってる感じで
男性です。
こんな事しか覚えてないんですがその時に歌った曲名が知りたいです。。
タモリさんの(正確には局アナ)話では丸の内のOLの間で人気急上昇中らしいです。
知ってる方いたら教えて下さ~い!!!

A 回答 (2件)

eternal snowという曲で「Skoop On Somebody」がうたってました。



参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/html/03_onair/da …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!そう!!そうです!!!
はースッキリしました♪♪
カラオケで歌いたかったんです。。。
今度歌ってきます!

お礼日時:2001/02/23 17:52

公式サイトです。

どうぞ。

参考URL:http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/SOS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳しい内容まで!!!
ホントにありがとうございました☆

お礼日時:2001/02/23 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車のCM]に使われている女性R&B歌手の曲を知りたい。

 車のCMに使われている曲思い出せない曲があります。
 記憶があるフレーズは「~~の光、その~~という光」みたいな歌詞が印象的でした。確か、アーティスト名が「MINMA」やら「MIMNA」みたいな感じの名前でした。

 ご存知な方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

スズキのワゴンRのCMで使われていた

MINMI の ANOTHER WORLD でしょうか?

試聴で確認してみてください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/VICL-35572.html

Qこんな日本の女性R&Bシンガーと曲名知りません?

半年から一年くらい前なんですがMTVなんかでよく放映されてた日本人の女性R&Bシンガーが誰か知りたいです。サビあたりの歌詞が「このすべての仲間たちに喝采を~♪」みたいな歌詞だったような気がします。PVでは東京江戸川みたいな原っぱで歌っててまわりに仲間達がいっぱいいて秋っぽい風景でした。
曲自体はスローなどっちかっていうと癒し系な感じでした。
どなたか分かる方教えてください。

Aベストアンサー

ちょっと自信が無いですが・・(^^ゞ
VoVoTauの「裸~Nude~」じゃ無いでしょうか。
http://www.platia-ent.co.jp/artists/vovotau/disco.html
こちらの「裸~Nude~」横の「broadband」の部分をクリックするとPVの試聴が出来ます。

ご参考までにどうぞ。

Q女子学生や若いOLさんは魔女っ子メグちゃんの歌って知ってますか?

リバイバルで最近「キューティーハニー」の歌とかが女子高生とかの若い人にも知られているのは男の私も知ってます。

同じ感じのアニメの歌で「魔女っ子メグちゃん」の歌ってあるんですが、これは若い女の人の間では有名ですか?私は有名なんじゃないか?って思うんですが友達は知らないだろと言います。

アニメマニアではなくて、普通の女の子さんのご意見よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私は17歳です。因みに母が37歳。
母の影響で魔女っこめぐちゃんは知っています。
もちろんマニアではありません(笑)

私の年代では、あまり知っている人はいないですね。
わたしみたいに母の影響で、、、という子なら数人いますけど。
でも、金スマでイントロ(?)部分が使われてますよね。そこの部分だけ知っている人なら数多くいますよ。

Qミュージシャンの正確な名前が知りたいです。

詳しい情報がわからないのですが日本のミュージシャンで三重県出身で名前がピージェイマオとかティージェイマオとか呼ばれていたのですが
検索しても出てきません。
歌はエグザイルっぽい歌です。
ラジオの松本栄子のサウンドスケッチにゲストとして出ていました。
アルバムのタイトルがレッド?とかって言ってました。
とてもいい歌なのでCDを欲しいのですがアーティスト名がわからないのでどなたか知っている方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

P.B.maa (ピービーマー)のことではないでしょうか。
ご本人のブログに松本英子さんのラジオにゲスト出演した際の記事が載っています。

http://ameblo.jp/maa-music/entry-10360063961.html

アルバム「RED」

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKUPM-2

参考URL:http://www.maa-music.com/main.html

QJam project の・・・・・・・・

Jam projectがスーパーロボット大戦MXの主題歌として歌った「Victory」の歌詞が知りたいです。どなたか歌詞が分かるサイト知りませんか?知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

私もJAM Project好きですよ~
このサイトをよく利用してます。

参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=JAM&t=&b=&n=e0651864a549515538cb104b7b32e75d%2F28598


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報