[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

今月末に発売のGSA4(日本版)を購入しようかと考えているのですが、PS3版と箱○版どっちがいいんでしょうか?

ちなみにハードは3、箱ともに持っています

A 回答 (2件)

PS3版と箱版を比較すると、若干(30秒程)箱版が最初のロードが早いです。

グラフィック処理は双方互角です。(プラズマ、液晶TVで見てどうかな位)

箱版には追加マップ等のダウンロードコンテンツ有り。(米国のアカウントを取得しなければダウンロード不可能)

PS3版、箱版共にオンラインでは、ヘッドセットを使って会話をしながら楽しめる。
(若干ヘッドセット使用者数は箱版の方が多し)

箱信者ではありませんがGTAIVのみで比較すると箱版選択が良いのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

どうやらGTA4にかんしては箱の方がよさそうですね
購入は箱で考えることにしてみます

自分もハード両方もっていて

同タイトルならXBOX360の方を買っています。

理由はなんとなく扱いやすい(PS3ってアップグレードとか面倒じゃないですか?)

なんとなく綺麗(両方D端子なんですがほかの接続方法だとちがうんでしょうかね?)

ネット対戦が簡単

こんな感じでどれをとってもややXBOX360のほうがいいような気がします。

まあやってるのが主にFPSだからなのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

やはりDLCなどを考えると箱の方いいのかもしれませんね・・・

しかしよく見たら自分グランドセ「プ」トになってたorz
略名もGTAがGSAに・・・