プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日オークションにて落札した服についての質問です。

届いてみるとタグにHystericと書いてありその下にHEAVYと書いてありました。又その下にORIGINAL BRAND  SINCE1984 と書いてあり洗濯用タグには(株)オゾンコミィニティ MADE IN CHINA とあります。

この場合はヒステリックグラマーの本物、もしくはその偽物、又はまったく違うブランドのどれでしょうか??
少ない情報でわかりにくいと思いますが、服関係にあまり詳しくないので誰か教えてください><
お願いします。。

A 回答 (2件)

ヒステリックグラマーは、オゾンコミュニティという会社が展開しているブランドです。

ですから、そう表記されているのは当然のことです。
ヒステリックグラマーの全ての商品には、(株)オゾンコミュニティの表記が入っています。
タグのデザインはラインによっていろいろあるんですが、そういったタグもあったと記憶しています。

だからといって、直営店で購入したもので無い以上
それが本物であるかどうかはわかりませんが。
もしあなたのタイプミスでなく本当に
オゾンコミィニティと書いてあったなら間違いなく偽物ですけどね。

この回答への補足

タイプミスです!!タグにはオゾンコミュニティです。
ん~ではヒステリックグラマーの本物orその偽物ということでヒステリックグラマーなるものなんですね。
ありがとうございました。

• 2

オゾンコミィニティじゃなくて、オゾンコミュニティではないですか?

だとしたら、ヒスのメーカーですよ。

この回答への補足

そうです。オゾンコミュニティでした><
間違えてました・・・
ヒステリックグラマーなんですね!
回答ありがとうございます。

• 0