先日、札幌~函館を旅行したのですが、
駅で北海道の地方新聞(1/3付か1/1付)を購入したところ、
第1面の下側の本の広告欄に
「青木雄二氏も推薦!」と書かれ、
「自己破産は必要ない」とか、
「こうすれば保証人から外せられる」みたいな、
自己破産や保証人関係の本が載っていました。
その新聞を持ち帰ったつもりだったのですが、
紛失していました。

この本の題名・著者を知りたいのですが?。

A 回答 (1件)

おはようございます!

アスキー・コミュニケーションズ刊
企業再生屋が書いた 借りたカネは返すな!
八木宏之X加治将一
定価 本体1238円+税
ISBN 4-7762-0018-X

北海道新聞1月3日付朝刊より

お役に立てれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この本だったと思います。
ありがとうございました。