プロが教えるわが家の防犯対策術!

DAZ 3DというPoserで使える3Dデータをダウンロード購入したいのです。
英語なので買い方が分かりません。
http://www.daz3d.com/i/0/0?_m=d


最初のサインイン(IDやアカウント入手?)~から
決済、入手までの流れを、教えてください。


たぶん右上の「Sign in」がそれにあたると思うのですが、
すべて英語表記であり、Yahoo!翻訳などにかけていますが
完璧な翻訳ができず、四苦八苦しております。
結局購入意思があるのにも関らず購入できませんでした。
登録からできません…。

私の理解力がないためにこの様な質問で大変申し訳ないのですが、
過去に買われた経験がおありの方、
もしくは観た雰囲気でもお分かりの方、どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

かぶきさんのHPにDAZの登録の仕方から買い物の仕方まで詳しくのっているので参考にしてみてください。



http://zenryokuhp.com/poser-oboegaki/archives/30 …

それから、かぶきさんのHPにはDAZのほかにRenderosityの登録の仕方ものっているのでそちらも参考にどうぞ(いずれ買い物したくなるでしょうから(笑))
それでは、楽しいポーザライフを満喫してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
大変分かりやすいサイトでとても参考になりました。
Renderosityも素晴らしいデータが揃っており、見れば見るほど欲しくなってきますよね(笑)
これからたくさん、勉強したいと思います。

danger-boyさん有難うございました!

お礼日時:2008/10/15 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!