何年か前の2時間ドラマなのですが
「アパートの住人(若い女)がゴミを出す時にビニール袋の取っ手を
 しばって‘うさぎのゴミ’の形にしていて、それを主人公が気になりだして
 うさぎのゴミをあさりだし、においをかいだりし始めて、今で言う
 ストーカーのようになっていく・・・」
という話なんですが、途中から見逃してしまって結末が気になっています。
ご存知の方教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんなに時間の経った質問に答えてもいいのかな。


でも締め切ってないようなので かなり前のドラマでしたよ・恋人たちのいた場所~袋の男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒革の手帳-結末-結末を知りたくない人は見ないで下さい

はじめまして。
私は今、このドラマにはまっているのですが、仕事の都合で5話くらいから最終話まで見ることが出来ません。そこで質問です。もし、この話の結末(小説などの結末で構いません。)を教えてくださる方いらっしゃいましたら、教えてください。途中で見れなくなるのは気持悪くて^^;・・・あと、小説読もうとしたのですが、挫折しちゃいました。済みませんがお願いします。

Aベストアンサー

名前忘れましたがドラマの中で何とかと言う料亭が売りに出されていましたよね。それを元子が買うことになって全財産を振り込みますが金だけ取られて料亭は法律的に元子の手に入らず無一文になります。(原作による)

Q富豪刑事の結末

一回目の分、後ろが切れててどうなったかわかりません。知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

先週と今週で2話完結のお話です。

まだ結末は出ていません。

今週の分を見ると良いとおもいます。

おそらく2回目の放送で先週の最後をすると思います。

Q橋田寿賀子さん脚本の結婚の結末

橋田寿賀子さん脚本のドラマ「結婚」の結末

教えてください!!

見逃しました!

Aベストアンサー

http://plaza.rakuten.co.jp/10017357/diary/200911280000/#comment
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200911120013.html

上のサイトに情報があります。
ご覧ください。

Qツインピークスの結末って?!

昔流行った「ツインピークス」の結末についてです。
何度見ても 結末が理解できなかったんです。
10年ぶりくらいに ふと思い出したら 気になって気になって。
いろいろなサイトを見ても、「もう一度みてのお楽しみ!」とか
「ここのサイト参照」って書いてあるんですが、どうも答えが出ません。答えが出ないのが デビット・リンチなのか…。と思いながらも、
どうしても腑に落ちません。誰か私を「すっきり」させてください。

Aベストアンサー

理解できない結末っていうのは、最後主役の捜査官が鏡に向かって人格を変えて発狂していくようなシーンで終わってしまうとこですかね?
自分もはっきりとは覚えてないので答えになってるかどうかわかりませんが、父親には娘に対する不信感などから自ら作ったボブとよばれる恐怖の象徴であるものにとりつかれ、狂気となって娘を殺害しました。
ラストで捜査官の人が変わったのも、まともな人間にもボブは存在しうるということを語り人間のもつ恐怖を余韻として残してあの形にしたんだと思います。
それにしてもこの終わり方は賛否両論でしたね。
デヴィッドリンチは映画のテーマや表現の意味を観客一人一人の解釈に委ねるような作り方をするので意見もさまざまです。
マルホランド・ドライブなんかは何度思い出してもわからなくてモヤモヤします。

QNHKドラマ 下流の宴 結末

少し前に、NHKで下流の宴っていうドラマ(黒木瞳)やってましたが、最終回を見逃してしまいました。
結末はどうなったんでしょうか?

1)彼女(すいません名前忘れています)は、医大に合格したの?
2)彼(同上)は、どうなったの?つまり何かにやる気になったの?
3)黒木瞳は、息子や彼女と折り合いがついたの?

名前などすっかり忘れていますが、結末が気になっているんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記ページが参考になります

http://subarukun57.at.webry.info/201107/article_32.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報