今なら家電が全品9%OFF!

ポケットモンスタープラチナでGTSを初めて利用してマナフィを受け取ったのですが、改造かどうかの判別が自分ではいまいちわからなかったので、どなたか教えていただけませんか?
以下受け取ったマナフィの詳細です。

マナフィ レベル50
おや:カイト
ID:37675
現在の経験値:156286
性格:いじっぱり
2007年11月3日ポケモンレンジャーで手に入れたタマゴが2008年9月28日コトブキシティで孵って運命的な出会いをしたようだ
HP163攻126防108特攻107特防109早113
特性:うるおいボディ
技:ひみつのちから・サイコキネシス・れいとうビーム

また、もしこのマナフィが改造によるものでなかったのに、送り主様がこの質問をご覧になって不快な気分にさせてしまったとしたら、本当に申し訳ありませんでした。

A 回答 (4件)

トイザらスで交換できるキャンペーンで旦那がマナフィゲットしました。

見せて~と言っても「だめ!」と言われて詳細はわかりませんでしたが…

バグを利用した増殖の方法がYouTubeに出ていました(出てたのはディアルガでした)ので、もしかしたら増殖したものかも??

でも正規ものでなければデータの損壊などの恐れがあります。
使っていても問題ないなら大丈夫なのではないでしょうか?
かわいがってあげて下さい^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャンペーンで入手した旦那様がうらやましいです。
増殖ですか…その可能性もあるのかもしれませんね。
もうちょっと考えてみて逃がすかどうか決めたいと思います。

回答してくださったみなさん、どうもありがとうございました!

#3です、すみません、1行目「交換」でなく、「もらえる」でした。

m(_ _)m
    • 0

私はマナフィを持ったことはありませんが、正規のやつはそうじゃないと思います。

でも改造でも珍しいポケモンがもらえたらよかったじゃないですか!!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、マナフィの図鑑が埋まったという意味ではとてもよかったです。
ただ、改造によるものだとセーブデータに悪影響を及ぼす場合があるということで、改造の疑いがあるなら逃がそうかと思っています。

運命的な出会いってww

これでもう改造でしょう!
    • 0
この回答へのお礼

「運命的な出会い」で改造であると判断できるということは、正規のデータのマナフィにおいては「運命的な出会い」はありえないということでしょうか?