棺桶リストの最後の2つなんですが、英語が分からないので、何という言葉を消したのか教えてください。
・カールの葬儀場でエドワードが演説中に消した部分。
・山の頂上でエドワードの遺灰を埋葬した時に消した部分。
山の頂上に行ったのは、エドワードの秘書ですよね?

よろしくお願いします。
カール(モーガン・フリーマン)
エドワード(ジャック・ニコルソン)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

葬儀のシーンで消されたのは"Help a complete stranger for the good."「赤の他人のために良いことをする」


病院で出会うまでは全く知らなかった人のために弔辞を述べることで達成と言うことでしょうか。
ラストの山頂で消されるのは"Witness something truly majestic"「真に壮大なものを目撃する」
これは単純に山頂から見える壮大な風景でしょう。
おっしゃる通り、山に登っていたのはエドワードの秘書です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御丁寧な回答を頂きまして、ありがとうございました。
良く分かりました。

お礼日時:2008/10/14 16:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【映画・ラストサムライで日本の書冩山圓教寺がロケ地になったそうですがラストサムライのどこのシーンで使

【映画・ラストサムライで日本の書冩山圓教寺がロケ地になったそうですがラストサムライのどこのシーンで使われましたか?

画像ありますか?

Aベストアンサー

下記ページの1ばん大きな写真がそうです
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88+%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4/240096/photo/?page=10

Q地球の頂上の島DVD

ディズニ-映画『地球の頂上の島』のDVDはあるでしょうか

Aベストアンサー

日本国内での発売は、VHSビデオとLD(レーザーディスク)のみで
DVD、BD、での発売はありません

北米ではDVDも発売されています
http://www.amazon.com/Island-World-30th-Anniversary-Edition/dp/B0001I55XI
上記のリージョンは1.なので、リージョンフリーのプレーヤー、PCなら再生可能

Q海外 昔のコメディ映画 あれは誰?? 少し太っていて ボヤをコーヒーカップの水で消す・・

少しは調べたけれど まだ解かりません・・
単純に面白そうだったので 視たいと思っているのですが・・
買ってもみたけれど 収録されて無いし・・
白黒字幕の頃だったかも・・

Aベストアンサー

白黒字幕ってサイレントということですか?

太っているコメディアンもたくさんいますからねぇ。
サイレントからトーキーにかけての古い人たちだと「ロスコー・アーバックル」「ローレル&ハーディー」「アボット&コステロ」なんかが思いつきますが、そのシーン自体は記憶にありません。

Q笑い有り・感動有り・考えれるオススメの洋画は?

いつもお世話になっております。
この度も宜しくお願い致します。


最近、洋画を見るのが好きになり(元々は洋画が嫌い)
10本程借りて気に入ったのは以下でした。

●ブライズメイズ

●幸せのポートレート

●プラダを着た悪魔

●ラッキーガール




が内容的に好きでした。

クスっと笑える・感動場面も有って『あー、なるほどね・・』等
考えたり出来る、そんな内容の洋画を探しています。

オススメが有ったら教えてください。

余り古過ぎるのは好きでは有りません。

 

Aベストアンサー

ご自身の評価はご覧にならないと・・・・・。
ハズレでしたらごめんなさい。

2004年製作 50回目のファースト・キス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321822/

2007年製作 魔法にかけられて
ディズニーお姫様アニメのパロディのようなディズニー映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328581/

2007年製作 ヘアスプレー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328271/

2008年製作 マンマ・ミーア!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331238/

お好きな4本を気に入った方たちのお気に入り作品を参考に
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id341702/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id324633/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id325271/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id326531/

「余り古過ぎるのは好きでは有りません。」食わず嫌いかもしれないですよ。
映画がお好きなら是非
1990年製作 シザーハンズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id9889/
https://www.youtube.com/watch?v=rcGxI1_gFMg

1973年製作 ペーパー・ムーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20886/
https://www.youtube.com/watch?v=U4TAT15gLQM

1971年製作 小さな恋のメロディ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id14382/
https://www.youtube.com/watch?v=rmvGwDBsOdQ

1967年 いつも二人で
オードリー・ヘップバーン 「ローマの休日」が有名ですがこちらを
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id1945/
https://www.youtube.com/watch?v=2HPtSGg2b4s

1953年 紳士は金髪がお好き
マリリン・モンローも1本ぐらい
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id11363/
https://www.youtube.com/watch?v=eL7ETLLkQTY

ご自身の評価はご覧にならないと・・・・・。
ハズレでしたらごめんなさい。

2004年製作 50回目のファースト・キス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321822/

2007年製作 魔法にかけられて
ディズニーお姫様アニメのパロディのようなディズニー映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328581/

2007年製作 ヘアスプレー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328271/

2008年製作 マンマ・ミーア!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331238/

お好きな4本を...続きを読む

Qカンフー・パンダ

主婦です。
2歳半の息子と観ようかなーと思ってるんですが、『カンフー・パンダ』は面白いですか??

Aベストアンサー

最高に面白いです。

小難しいところはわからなくともアクションとギャグで飽きずに見ていられます。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報