GARY SINISEにファンレターをおくりたい!!と思っていますが、住所がわかりません。どなたかご存知の方至急ご返事ください。
なんかGARYに関して情報おもちの方からのメールもおまちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

参考URLに入れたサイトは、有名人のファンレター宛先と、出したレターがどうなったか(宛先不明で返ってきた、写真が送られてきた、返事が送られてきた、など)を調査しているサイト内のGARY SINISEのページです。



アドレスは2つ載っていますが、上の方のアドレスに出した人は百発百中でサイン入り白黒写真が送られてきてるようですね。おまけに「役者になりたいんですけどどう思いますか?」と質問した人は、「本当にやりたいのならがんばって!」という返信が来たとか!すごいですね~。fumi-fumiさんもいい返事が来ると良いですね!

参考URL:http://www.stararchive.com/starc2000/sl/277.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事頂きましてありがとうございます!
頑張って英語でファンレターかいてみます。

お礼日時:2001/02/24 11:34

先ほど回答したluka619です。

何か下の参考URLがおかしいようです。
アドレスは間違いないのですが、勝手に切り捨ててしまうようです。
ここからも辿り着けるみたいですが、
「Search Starpulse.com」で「sinise gary」(逆に)と検索してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
とってもうれしいです。
luka619さんはちなみにファンレターは送った事ありますか??
私はファンレター自体書いた事ってないのですが、今回はどうしても書こうと思って・・・。
よかったら、こちらにご返事ください。そして、ゲイリー初心者(ほとんど)
の私にいろいろ教えてくれたら幸いです。
fumi-yatsuda@mail.goo.ne.jp

お礼日時:2001/02/23 23:09

参考URLから「Box office」へジャンプして下さい。

そこに住所がのってます。
参考URLの他のリンクからは彼の壁紙をゲットできるサイトへも行けます。
「Box office」の「Post Your message」(ファン用掲示板)は、世界各国のファンからのメッセージが読めます。たまに日本人の方もカキコしてるようです。
↓あと海外のゲイリー公式HPはこちら。
http://sinisefans.org/
私は日本のファンサイトをよく利用してるのですが、最近そこの掲示板に「彼からファンレターの返事が来た!」という方がいました。
ここで勝手に紹介していいのか分からないので、アドレスは載せませんが、検索してみて下さい。(お勧めはspace-kとG.N.P)
ゲイリー推奨委員会なるものがあるHPでは、現在「ゲイリーにバースデーカードを贈ろう!」という企画で盛り上がってます。

以上、ゲイリー推奨委員会会員からの情報でした。

参考URL:http://www.starpulse.com/Actors/Sinise,_Gary/ind …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大泉洋(OFFICE CUE)ファンレターの宛先をご存知の方。

大泉洋氏も所属するクリエイティブオフィスキューのあるタレントさんにファンレターを出したいのですが、住所が・・・分かりません(汗)
漠然と札幌市の大通にあるのは知っているのですが、事務所の住所をご存知の方、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いしますー。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/CREATIVE_OFFICE_CUE
↑をどうぞ。

見られない場合は、
http://ja.wikipedia.org/wiki/
の検索で「クリエイティブ・オフィス・キュー」と入力してください。

Qファンレターを書いた人全員に質問です。誰に書きましたか?返事は来ましたか?教えてください!

私は堀北真希ちゃんにファンレターを書きたいのですが返事が来るか不安です。
皆さんの経験した話を教えてください!

Aベストアンサー

私はお笑い芸人のロザンさんに書きました。
前に何回か送っていたおかげか、返事は来ました。
多分、一回目で返事が来る可能性は少ないと思います。何回か送って、それに印象に残るような内容を書けば、返事が来る可能性が高くなると思いますよ!
頑張って下さい!!

Qファンレターの返事は来ない・・・

ファンレターの返事は来ない・・・

東京都のキー局の有名女性アナウンサーへファンレターを出したのですが、返事は来ないものなのでしょうか?会社員なので禁止されているのでようか??

Aベストアンサー

>東京都のキー局の有名女性アナウンサーへファンレターを出したのですが、返事は来ないものなのでしょうか?
競争率が高い、数が多くて返事が書けない、と考えるのが自然でしょう。

Q海外スターからのファンレターの返事をもらうための返信用封筒。

海外のスターからポートレートを送ってもらうのに同封した返信封筒がポートレートとサイズが合わないからといってポートレートをくれないスターもいるのでしょうか・・・?本来、A4の封筒を入れたほうがいいんですよね・・・私、それをしらないで162×114のサイズの封筒を返信用にいれて送っていたんです・・・ポートレートってすべてが小さいモノだと思っていたので・・・。今までに何人かに出しましたが返事がきた事がありません。返事がこない理由は自分の文章力が無いならそれでいいのですが封筒のせいだったら嫌だと思いまして・・・。どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大昔のことでもいいでしょうか?

ハリウッドのスターにレターを出したら、100%サイン入りポートレートが返って来ました。
サインは印刷であったり、誰が書いたのか自筆?のサインのもありました。

返信切手、返送用封筒など一切入れておりません。
私が思うに、相手も商売ですしファンを大切にする~という事ではないかと・・・それと、日本と違って、なんと言っても高額ギャラを取る俳優ですからいいのではないか・・等と勝手に感謝していました。

それから返ってきた封筒の中には、次回公開予定の話題作の題名が入った「はんこ」が押してあった事です。
宣伝も兼ねているので、採算は合うのかしら~?

ファン事務所としても、世界中から届くファンレターをいちいち開けて読むなどまず無いと思います。
だから手紙のまずさ~など問題外、要は封筒の表に自分の住所・名前を大きな字ではっきり書いておくことですね・・

私の頃は頂いた封筒には、私の住所・名前はタイプライターで打たれていました。多分事務所の人が手紙の束を順に並べ、タイプを叩いたのだと思います。

でも今は「返信切手、封筒は入れるのがエチケット」という事になっていますか~?
それなら守らなくてはね・・・
私は要らない~と思いますが・・・ダメ~?

大昔のことでもいいでしょうか?

ハリウッドのスターにレターを出したら、100%サイン入りポートレートが返って来ました。
サインは印刷であったり、誰が書いたのか自筆?のサインのもありました。

返信切手、返送用封筒など一切入れておりません。
私が思うに、相手も商売ですしファンを大切にする~という事ではないかと・・・それと、日本と違って、なんと言っても高額ギャラを取る俳優ですからいいのではないか・・等と勝手に感謝していました。

それから返ってきた封筒の中には、次回公開予定の話...続きを読む

Qハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来

ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来た方はいらっしゃいませんか?
ファンレターを出したいのですが、有力な宛て先と返信情報が見つかりません><

いらしたら、宛て先とどのような返信をもらったか教えてくださると幸いです。

Aベストアンサー

所属事務所だと

Endeavor Agency
(Talent Agency)
9601 Wilshire Blvd.
3rd Floor
Beverly Hills, CA 90212
USA

らしいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報