プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GARY SINISEにファンレターをおくりたい!!と思っていますが、住所がわかりません。どなたかご存知の方至急ご返事ください。
なんかGARYに関して情報おもちの方からのメールもおまちしています。

A 回答 (3件)

参考URLに入れたサイトは、有名人のファンレター宛先と、出したレターがどうなったか(宛先不明で返ってきた、写真が送られてきた、返事が送られてきた、など)を調査しているサイト内のGARY SINISEのページです。



アドレスは2つ載っていますが、上の方のアドレスに出した人は百発百中でサイン入り白黒写真が送られてきてるようですね。おまけに「役者になりたいんですけどどう思いますか?」と質問した人は、「本当にやりたいのならがんばって!」という返信が来たとか!すごいですね~。fumi-fumiさんもいい返事が来ると良いですね!

参考URL:http://www.stararchive.com/starc2000/sl/277.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事頂きましてありがとうございます!
頑張って英語でファンレターかいてみます。

お礼日時:2001/02/24 11:34

先ほど回答したluka619です。

何か下の参考URLがおかしいようです。
アドレスは間違いないのですが、勝手に切り捨ててしまうようです。
ここからも辿り着けるみたいですが、
「Search Starpulse.com」で「sinise gary」(逆に)と検索してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
とってもうれしいです。
luka619さんはちなみにファンレターは送った事ありますか??
私はファンレター自体書いた事ってないのですが、今回はどうしても書こうと思って・・・。
よかったら、こちらにご返事ください。そして、ゲイリー初心者(ほとんど)
の私にいろいろ教えてくれたら幸いです。
fumi-yatsuda@mail.goo.ne.jp

お礼日時:2001/02/23 23:09

参考URLから「Box office」へジャンプして下さい。

そこに住所がのってます。
参考URLの他のリンクからは彼の壁紙をゲットできるサイトへも行けます。
「Box office」の「Post Your message」(ファン用掲示板)は、世界各国のファンからのメッセージが読めます。たまに日本人の方もカキコしてるようです。
↓あと海外のゲイリー公式HPはこちら。
http://sinisefans.org/
私は日本のファンサイトをよく利用してるのですが、最近そこの掲示板に「彼からファンレターの返事が来た!」という方がいました。
ここで勝手に紹介していいのか分からないので、アドレスは載せませんが、検索してみて下さい。(お勧めはspace-kとG.N.P)
ゲイリー推奨委員会なるものがあるHPでは、現在「ゲイリーにバースデーカードを贈ろう!」という企画で盛り上がってます。

以上、ゲイリー推奨委員会会員からの情報でした。

参考URL:http://www.starpulse.com/Actors/Sinise,_Gary/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!