アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
我が家にはもうすぐ二歳になる子供がいます。
いつもピタゴラスイッチのテレビのジョンのところでピタとゴラが言う、いいタイミングで「ピッ!」というので笑えます。
他にも何かテレビを覚えてなにかしているのですが、
皆さんのお子さんが2歳くらいだった時、お子さんは何に反応していましたか??
教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・いないいないばぁ。

→おかあさんといっしょ。より食い付きが良い。
・ガソリンスタンドのマネでバカ受け
「いらっしゃいませ~ガソリン満タンですか~?現金、カード・・はい、今日は現金ですね。満タン入りました~ありがとうございました~」・・子供爆!
・歌と踊りが大好き。
・言葉が進むと「コレ何?」が始まり、相手が大変。
*気に行ったことは何度も繰り返したがる

他にもあるのでしょうが、パっと思いついたものだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの子はまだしゃべらないので、「何これ?」攻撃はまだまだです。
子供はよく、見てきいているのですねー。
早くしゃべってほしいような、欲しくないような・・・(笑)
楽しみに成長を見守りたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 13:57

「チューペット」のCMを見て一緒に行進していましたし、水戸黄門で印籠がでるとTVの前で土下座していました。

この回答への補足

アハハ!!
カワイイですねー。

そこにくいつくのか!!と思うようなところで反応しますもんねー。
ありがとうございました。

補足日時:2008/10/17 13:57
    • good
    • 0

2歳半の子がいますが、



>お子さんは何に反応していましたか??


人のへそをみては「ぶっちゃあー」といって
いじりにきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クスクス!
やはり人それぞれ食いつくところは違うのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!