プロが教えるわが家の防犯対策術!

滋賀県大津市にあるどのメニューも超大盛りばかりの定食屋さんの店名を教えてください。例えばカツ丼とかは20cm以上の高さがあります。
何度かテレビでも見たのですが店名を思い出せません。ご主人は70歳ぐらいの方だったと思います。かなりローカルな質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『美富士食堂』ではないでしょうか?



住所: 滋賀県大津市膳町2-8-6
電話: 077-522-8135
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなに早くご回答いただけてビックリです!!

お礼日時:2003/01/08 18:11

「みふじ」です!


膳所高校の近くのお店ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで目印が出来ました。

お礼日時:2003/01/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!