アニメの『らき☆すた』の最終話に学園祭をのぞきに来ていて入れなかった姉妹がいましたが、wikiなどを調べてもこの姉妹については紹介がありません。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

16話の中でも、かがみたちがこなたに頼まれて本を買いに行った際にレジの店員としても少し出ています。

最終話での妹の台詞は文化祭に入れずに、「電車賃がもったいない!ハンバーガー買ったりとか贅沢できたのに~!」などと話していた記憶があります。

何かのアニメのパロディでしょうか?

どうぞご教示をお願いします。

A 回答 (4件)

宮河ひなた・ひかげ姉妹の事ですね

このキャラはDSゲーム『らき☆すた 萌えドリル』に登場する
オリジナルキャラです。
何かのパロディではありません。
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳しくありがとうございます。

wikiでも調べるとしっかりと載っていました。
心のモヤモヤが晴れてすっきりしました。

他には、単行本(3巻)に収録されている「episode87 萌えドリル」に出てますね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アニメしか観たことがありませんでしたが、単行本も入手して読んでみようと思います。

~訂正~

×→宮川ひかげ
○→宮河ひかげ
    • 0

宮河姉妹のことじゃないでしょうか。

姉→宮河ひなた 妹→宮川ひかげ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっと雲が晴れた気分です。