プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分前にテレビでチラッと見て(もしかしたら、外国で見たかも・・。外国ドラマかもしれません)、面白そうだなと思いましたが、タイトルがわかりません。本当に一瞬しか見ていないので、情報があまりないんですが、分かる方がいたら教えて下さい!

・カラーではなかったような気がします。イメージではセピア色。
・かなり古そうな映画。
・コメディ
・男性(2人か3人)が木の船を運んでる(電車だかトラックで引っ張っていたと思います)が、外れてしまい、船が坂を下っていってしまい、それを必死においかける。確か、運んでる人(運転してる人?)は気づいてなかったと思います。かなりドタバタコメディって感じでした。

そんな内容だった気がします。かなり曖昧な記憶なので、間違っているかもしれません。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「ゴーン・フィッシン」では無いでしょうか?


Dグローバー、Jペシ出演の爆笑スラップスティックコメディです。
以前、GyaoかYahoo動画で放映していました。
ボートを引きずる場面もあります。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

URLを見てみたんですが、私が見たものより随分新しい感じがしました。(といっても、ジャケットしか見てないので、わかりませんが・・)

ほんとに一部しか見てなくて、実際見てみないとわからないので、ゴーン・フィッシン見てみます!ストーリーを読んだら、すごく面白そうだったので!

こんな曖昧な質問で回答なんてもらえないと思っていたので、すごく嬉しいです!ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!