プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22日に娘とインパします。
ハロウィンは初めてなので,過去の質問等も参考にさせていただいています。
当日は,アトラクションはFPを軸にパレードやショーをメインにしたいと思います。
もし,ハロウィンの時期における効率の良い回り方があればご教授ください。
なお,開園前に並ぶことは可能で,身長制限によりスプラッシュを除くマウンテン系は乗れません。子供は,暗所,揺れ系ともに大丈夫です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

昨日行ってきました!昨日は仮想OKの日ではないので、比較的空いていました。

ハロウィンを楽しむには時間をみんなよりズラす事が重要だと思います。
昨日は8時開園に6時にスタンバイ!その日はベビーカーや子供が多かったので、ハニハン・バズのFPは午前ではなくなり、持ち時間は100分超えしました。

開園したら即FPを取りに行きます。(バズorハニハン)
その後FPを取っていないほうを乗る。
(もし白雪姫やピーターパンを乗りたいのでしたら、午前に回るのがベストですね)

パレードは1時間前くらいには場所取りは普通ですね。いい席がいいなら、もっと前!

お昼は11時に食べるのがいいと思います。
(私は10時半にクイーン・オブ・ハートで昼食、グランマ・サラのキッチンは5時すぎに夕食でガラガラでした)

お土産ですが、正午辺りに買うのをオススメします。ガラガラなので、選びやすいですしレジも楽チン!

もし大丈夫なのでしたらホーンテッドマンションをオススメします!
(ハニハンFPをダッシュで取った後、ホーンテッドでしたら待ち時間なしでした)

こんな感じでしょうか。みんなと昼食やお土産の時間をずらすことが重要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答,ありがとうございます。
平日でも,ある程度の混雑は覚悟したほうがよさそうですね。

アトラクションは子供の希望を聞きながら,FPを取るようにします(最初はやはりバズorハニハンになると思いますが)。
パレード,食事等も参考にさせていただきます。

みなさんと時間をずらして極力効率よく楽しんできたいと思います。