グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

彼女と二人で車で紅葉を一泊見に行く予定です。

11月上旬です。

東京に移り住んできて間もないのでどのようなところがいいのか分かりません。
軽井沢、草津、那須、日光など有名なスポットも多々ありますが、

できればデートコースを具体的に詳しく教えていただけるとうれしいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・軽井沢「雲場池」

駐車場もありますが、駅前の駐車場などに止めてレンタサイクルも良いですね。
季節はそろそろ見頃です。
・草津「白根山」
山頂まで車で行けます。火山湖である「湯釜」の色が神秘的です。
ナナカマドの紅葉が見られます。見頃です。
もちろん、温泉も良いですよ。
・日光「湯滝、竜頭の滝」
周辺みな良いのが日光ですが、私はここがお勧め。
もう良いと思われます。

他には
・伊香保温泉「河鹿橋ライトアップ」
11月上旬です。
温泉街の直上にありますので、歩いても行けますよ。
駐車場もあります。
・水上「奈良俣ダム」
もうすぐ見頃です。
「ロックフィルダム」という石積みのダム湖の周囲の紅葉は絶佳!。
駐車場が意外と少ないので、注意です。
・谷川岳「天神平」
ロープウェイなどで登ります。
見頃です。
岩山と紅葉のコントラストは、上高地を思い起こさせます。
    • 0