1月の17日に心斎橋のミューズホールで見た
「ラグランブルー」について教えてください!!
その後、どこのライブハウスでも見かけません。
活動状況など教えてください!!

A 回答 (1件)

お答えしましょう!!

彼らは今東京にいます!!
しかし!!2月28日に再び大阪にて(心斎橋クラブクアトロ})ライブをするそうです。
ホームページもあるらしいので見てみてはいかがですか!?
東京のライブに行くので、また報告します!!て、締め切ったらおわりか・・・

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/1183/i …
    • 0