1月の17日に心斎橋のミューズホールで見た
「ラグランブルー」について教えてください!!
その後、どこのライブハウスでも見かけません。
活動状況など教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お答えしましょう!!


彼らは今東京にいます!!
しかし!!2月28日に再び大阪にて(心斎橋クラブクアトロ})ライブをするそうです。
ホームページもあるらしいので見てみてはいかがですか!?
東京のライブに行くので、また報告します!!て、締め切ったらおわりか・・・

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/1183/i …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪城ホールでライブ!!

来年の1月28日(日)にMISIAのライブ行きます!!
前々からMISIAのライブに行きたくて行きたくて!!
でも、チケットはなかなか手に入らず・・・。
でも!!!今回やっとGETしたのですっごい楽しみ♪

前置きはこのぐらいで・・・^^;
実は・・・大阪城ホールに行ったのは大分前で行き方すら忘れてしまったので教えて欲しいです。
私は滋賀から新快速で大阪まで行くんですがその後、環状線に乗れば良かったのかなぁ?どっち周りやったかな・・・?
ついでに金額も教えていただけたら嬉しいなぁ~!

大阪城ホールの座席も気になるとこなんで、大阪城ホールのHPも拝見しましたが、種類があるみたいで・・・。
どんな感じなんやろぅ・・・。それは行ってみないとわからないのかなぁ?

後、大阪城ホール周辺で美味しいお店とかお薦めのショップ等あれば教えてください!日曜日なので少し早めに行って大阪で遊ぼうかと思ってま~す(^0^)ノ
よろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんわ

まず行き方から説明しますね。
滋賀県から~と言われてますが、滋賀県のどちらからなのでしょうか?
JR利用で・・とか書かれてますが、京阪を利用できませんか?
京阪を利用されるのが便利なのですが。
JR京橋駅よりも城ホールに近いので。

京阪三条とかから特急に乗車されて「京橋」で下車してください。(電車賃は600円前後くらいかな?)
そこから徒歩10分ほどで大阪城ホールに行けます。
京阪特急で来られるならできれば一番先頭の車両に乗ってください。
で、京橋で降りたらすぐ近くの改札口を出ると大阪城ホールに向かう通路に直結してますから。(その改札を
出るとすぐに上にあがる短い?エスカレーターがあるので、そのに乗るとツイン21の方へ行く通路に出ます)
ツイン21とかの中を通って行くと雨でも便利ですよ。
ツイン21というビル(飲食店やショップなどが入ってるビルです。上のほうは会社ですが)を過ぎるとす道路隔てた左にニューオータニがみえます。
まっすぐ前には横断歩道がありそれを超えて橋をあがるとすぐに大阪城ホールです。

もし、JR利用で来られるなら大阪駅で環状線に乗り換えして京橋下車ですよ。

で、大阪城ホールですが、お持ちのチケットはアリーナですか?
アリーナ席のチケットだったら、ライブによって座席数がちがってくるのではないかと思うので、、委細はわかりません。
委細を知りたいのでしたら、チケットに書かれている主催者(キョードー大阪とかウドー音楽事務所とか)に直接電話してみると詳しく教えてくれる場合もあります。

こんばんわ

まず行き方から説明しますね。
滋賀県から~と言われてますが、滋賀県のどちらからなのでしょうか?
JR利用で・・とか書かれてますが、京阪を利用できませんか?
京阪を利用されるのが便利なのですが。
JR京橋駅よりも城ホールに近いので。

京阪三条とかから特急に乗車されて「京橋」で下車してください。(電車賃は600円前後くらいかな?)
そこから徒歩10分ほどで大阪城ホールに行けます。
京阪特急で来られるならできれば一番先頭の車両に乗ってください。
で、京橋で降りた...続きを読む

Q京都のライブハウスに詳しい方へお願い!

私は50過ぎのおっさんですが、20代によく行っていたライブハウス
「磔磔」や「拾得」は知っていますが、そのHPを見ても如何な種類の音楽をやっている方なのかさっぱり分かりません!昔「磔磔」などに行っていた頃は、渡辺香津美やブレイクダウンなどでしたが、そんな人達は今はもう出ていません!最近やっとゆっくり出来る頃になり、久しぶりにライブハウスにでも行きたくなって来ましたが、おっさんが聞ける昔の音楽
(ベンチャーズは無理でも)ブルースやロックンロール系の音楽を京都のライブハウスで演奏活動しているアーチストを教えて欲しいのです。アーチスト名が分かればスケジュールを調べる事も出来ますので宜しくお願いします。年甲斐もなく若い頃のように少し乗ってみたいのです。

Aベストアンサー

へぇえ、渡辺香津美ってそういう所に昔出ていたのですか。
質問者さんは、大阪市は嫌なんですか?あすこなら
幾らでもあると思いますが?京都市から近めだし。
関西の人は京都はライブ事情良くないって言ってますから。
(というか、大阪の事情がいいといいましょうか)
なんばハッチとか(出来て7年経つか?ホール・サイズです
が、ライブ・ハウス的な使われ方も)、バナナ・ホール
とかは健在でロック、ポップス系をやってますよ。
どっちも大阪市だけど。

Qケツメイシの大阪城ホールライブ。

今年の5月3日にあったケツメイシのライブの演奏曲順、知っている方おられたら教えてください。

Aベストアンサー

そのライブ、見に行ってました。メモを取ったわけではないんですが、一応情報提供。

これは横浜アリーナのライブだけど、ライブDVD ケツの穴~初級編~の収録曲一覧↓ 
大阪城ホールもだいたいこんな感じだったと思う・・・曲順とか1,2曲は会場によって違うのか
もしれんけど。

ラジオのDJ風のトーク(声だけ)~クイーンのボーントゥラブユーに合わせて(「プライド」の
パロディ)シルエットで登場~本編へ

はじまりの合図 1日 お疲れsummerランチ快腸! ケツメの作り方 こっちおいで 失恋
夜の天使 手紙~現在~ 手紙~未来~ 痔持ち一代 よる☆かぜ 夏の思い出 太陽
トモダチ 花鳥風月 涙 
アンコール:もっと 幸せをありがとう 
アンコール2:ビールボーイ

Qケツメイシのライブ(大阪城ホール)

こんばんは。
8月にケツメイシのライブが大阪城ホールで行われるみたいなのですが、ステージパターンがわかりません。
アリーナよりも、場所によってはスタンドのほうがよかったりすると思うのですが、どちらの座席をとったらいいですか・・・?もし、ステージパターンご存知の方教えてください!!(大阪城HのHPにはまだ情報はのっていませんでした。。)

Aベストアンサー

店頭でチケット買うときに座席表を見せてもらいますけどね・・・
城ホールは何度か行ったことはありますが、ジャンルやアーティストにもよりますが、やっぱいちばん盛り上がるのはアリーナだと思います。でもアリーナでもスタンドでもあんまり後ろの方だと、スクリーンがなければ、見えないかもしれません。 アリーナ前方とスタンド前方は早くなくなるような気がするのですが・・・

Qライブハウスについて

夏にライブハウスに行こうと思っていますが
初めてのライブハウスなので
少々不安な事があります。
それは・・・スタンディングって席がない訳ですよね。
ということはチケット買う時ってどうなんですか?
向こうに行った時、場所決めるのは
並んだりするのですか?
あと、そのライブハウスは1階、2階席もあるのですが
背の低い私だとかえってそちらの方が良いでしょうか?
スタンディングだとあまり見えないのかな?
なんて思っていますが...。

素朴な疑問ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

スタンディングの場合、チケットに整理番号が印刷されています。
当日はその整理番号順に入場し中での場所は自由です。
なので、早い番号の人は最前列をとれるってことなんです。

2階があるとのことですが2階は座席指定のはずです。
もしチケット販売の詳細に2階のことが出ていないのであれば2階席は一般客が利用することはできません。
2階席での販売もあるのであれば初めてなら2階席で1階の様子を見るのもいいかもしれませんね。
アーティストにもよりますがスタンディングの場合はすごく押されたり後ろから上に乗られそうになったりすることもあります。
背の低めな方ならそれがさらにキツク感じるかもしれませんね。
立ち位置も前に立つ人の身長によって見え方が変わるのでご自分で見やすい位置をキープするしかありません。

楽しんで来てくださいね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報