出ている曲有りますか?なんでも良いんで。

A 回答 (2件)

La’Muleの-Curse-どこのカラオケかは忘れちゃいました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Curse出てるんですね~。askともう一つは出ているのは知っていたけれど、Curseは知らなくて・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/26 08:05

-ask-もです。

もちろんLa’Mule。カラオケメーカーは「スーパーJOYサウンド」みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカー教えて下さってどうもです☆知らなかった・・。

お礼日時:2001/02/26 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の出るキーを入力すれば、自分がカラオケで歌える曲の一覧が出るサイトってありますか?

自分の出るキーを入力すれば、自分がカラオケで歌える曲の一覧が出るサイトってありますか?

最近思うのですが、各個人がでる音階の幅は決まっているのだから、自分が出る音階を入力すれば、自分が歌える曲の一覧が出てくる。そんなサイトがあれば、便利だと思ったのですが、そういうサイトってありますかね。

私はたまにカラオケに行くのですが、新譜をあまり知りません。新譜を覚えようと思ってもレンタルCD借りた曲を口ずさんでいると、「この曲サビがめちゃめちゃ高いから声がでないなぁ」とか言うことになります。あれも高いこれも高いとほとんど歌えないはめになります。

なにか便利なサイトないですかね~。

Aベストアンサー

以下はどうでしょうか?
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/saikouon/
http://www.music-key.com/

Qカラオケで高得点を出すことのできる曲があるときいたのですが。。

カラオケで、誰が歌っても高得点になる曲があるとききました。
知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

私、歌はどへたですが、この歌を歌うとコンスタントに94点は出ます。
「ルパン3世のテーマ」(足~もとに~からみ~つく~)というやつ
コツは機械的に歌うことです。(感情を込めない。ビブラートを使わない)
一度おためしください。

サザエさんのテーマも高得点が出るそうです。

Q男性の曲で女性が歌いやすい良い曲

男性ヴォーカリストで女性が歌いやすい自分が名曲だと思う曲を教えて下さい!
けっこうしっとりした感じが好きなのです。
GOING STEADYの『佳代』なんて大好きな歌なのですが、低かったりして歌えません。
聞いててジーンとくるような(こなくてもいいのですが)素敵な曲を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

私はこの2曲が好きです。自分でも歌います。
ただ、知ってる人は少ないみたいですが・・・

スガシカオ「黄金の月」
ZIGGY「午前0時のmerry-go-round」

Q今風で英語で盛り上がる曲を教えてください。カラオケにある曲

カラオケにいって英語で歌いたいのですが 音楽オンチで
あまり曲を知りません。
どなたか親切な方教えてください。

カーペンターズやディズニー系ロックなどはちょっと系統が違うかな・・。
20代後半今時の女性が歌って楽しい曲

英語のレベルは簡単な日常会話程度です(英語は好き)
BOAちゃんの曲など好きですが英語の歌詞でカラオケにあるんでしょうか?
洋楽で歌えるようになった曲はあるもののカラオケにいったら
曲が無くガッカリ・・・。

系統は、BOAちゃんやEXILE、平井健、あゆ、コーダクミ、etc
洋楽ではスティシーオリコとか・・・

おまけにすっごぉくオンチ(声量もなく)
英語でカヴァーしたいってのが本音です。

Aベストアンサー

洋楽の女性ものの曲だとHilary Duffがオススメです。
Wake upは音程があまりかわらないので歌いやすいと思いますよ。
ほかはAvril Lavigneのsk8er boiとかMichell Branchのeverywhereとかも聴いてみてください☆
ヴァネッサカールトンのthousand milesはCMでもたまに使われるので知ってる人もいるんじゃないでしょうか?
がんばってください。

Q【忘年会】30代、40代が好んで歌うカラオケ曲を教

【忘年会】30代、40代が好んで歌うカラオケ曲を教えてください。

曲名と歌う年代を明記してください。

Aベストアンサー

30代、40代でしたら、よく歌うのって90~00年代の曲だと思います。

空も飛べるはず/スピッツ
風になりたい/The boom
負けないで/ZARD
ボーイフレンド/aiko
TSUNAMI/サザンオールスターズ
未来予想図II/DreamsComeTrue
桜坂  /福山雅治
サウダージ /ポルノグラフィティ

などでしょうか。

参考URL:http://hitkyoku.com/archives/21145.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報