プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住信SBIネット銀行の住宅ローンの過去3年程度の毎月ごとの金利履歴が知りたいのですが、調べる手段はないものでしょうか?

A 回答 (2件)

yamadandan様へ

この教えてgoo初心者なので、この様な回答でない文章を投稿したらマナー違反になるかも知れないので、その場合申し訳ないです。

実は、今まさにSBIネット銀行で住宅ローン借り換え手続きをしていまして、再来週末にローン実行になるところだったので、
yamadandan様の質問を目にして、「ドキッ!」としてしまいました。

SBIネットの住宅ローンで、なにか不安材料があるのでしょうか?
企業営業妨害、個人特定情報に触れない範囲で、教えて頂ければと
思わず心配になって投稿させて頂きました。

勿論教えて頂いた情報で、直ぐにどうのこうのと言うのはないので、
ありません。あくまでも情報として受け取ります。

と、質問者の方の質問に対して、また質問的な投稿が直接のやり取りの範囲に入り、マナー違反だったら、すみません。

この回答への補足

> googoosuke様
はじめまして。
私もこちらでローン借換を検討しているものです。

質問の意図としましては、現在の金利水準が過去の履歴からみてどの程度割安・割高であるかが興味があったというだけです。

決して不安材料があるわけではなく、むしろ、良い商品という評価ですのでご安心ください。

• 0

yamadandan様へ

安心しました。
お手数お掛けしまして、申し訳なかったです。

「ありがとうございました。」
    • 0