福岡県内で二重瞼の美容整形をしようと考えております。
色々調べてみた結果、埋没法にしたいと思っているのですが、
福岡県内で腕、評判などのいい病院ってどこでしょうか。

また、埋没法体験した人などいらっしゃいましたら
術中の事や気をつける事についても教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私には分かりませんが「形成外科」が良いと思います。


それから病院は大手病院に行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡博多駅近くのホテルでどちらがおススメか教えて下さい。

福岡博多駅近くのホテルでどちらがおススメか教えて下さい。
夏休みに子供連れで福岡に行きます。泊まるホテルを
博多駅筑紫口から数分のところにあるハイアット・リージェンシー・福岡と
博多駅博多口から数分ののころにあるサットンプレイスホテル博多のどちらの
ホテルにするか迷っています。

朝食は別としてその他の食事はホテル外でとる予定です。
アクセスに便利な方が良いのですが、福岡にあまり行ったことがないので
ホテルのホームページに載せられている地図を見てもよくわかりません。

どなたか福岡に詳しい方、上記のホテルに泊まったことのある方で、アドバイスが
あれば、お願いします。

Aベストアンサー

福岡で観光すると考えますと、太宰府天満宮・キャナルシティ博多・天神
・中洲・福岡タワー・ヤフードーム辺りを考えられていると思います。

そう考えますと西鉄バスに乗ることが多いでしょうし、
バスのアクセスは博多口の方が便利です。
サットンプレイスホテル博多からですと、キャナルシティなどは
歩いても10分くらいで行けますよ。

Q二重瞼埋没法の糸について

二重瞼の手術を受ける予定の者です。

元々は奥二重で、並行型の二重にしようと思っています。
埋没法を考えていますが、術後の糸について下記の点を聞きたいので
宜しくお願いします。

(1)糸が埋め込まれたままで、目や瞼に違和感はないのか?
(2)目を閉じる時やまばたきをする時に引きつれる感覚はないのか?
(3)瞼の上を触った時に糸の感触はあるのか?(指で糸の存在を確認できるか?)

今までコンタクトも使ったことがないので、自分の皮膚に糸が残ったままというのが不自然というか、異物が入ったままで痛そうという不安にかられています。
また日常生活において不便な時があったら教えて下さい。

経験者の方からのご回答お待ちしております。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは、#3です。

>仕事をそう長くは休めないのですが(術後3日目に出社予定)、
>周りの人からの反応はどんな感じでしたか?

実は私、会社を辞めてから手術したのでずっと家にこもることができたのです。
しかし、術後1週間くらいは自分で鏡で見ても違和感【以前と比べて印象が変わった、ということ(これは当たり前)ではなく、いかにも無理やり持ち上げている感じの不自然な目という感じ】があったので、夫の前でもサングラスで過ごしていました。
脅してしまうようですが、術後3日ですと、おそらく腫れ・違和感はかなり残っていることを覚悟していたほうが良いです。(覚悟が外れれば万々歳)
自分で、少し落ち着いてきたかな?という頃にサングラスを外してみましたが、夫にはやはり「印象が変わった」と言われました。

これを軽減するために、質問者様の場合は濃い目のアイメーク(アイライン太めに、シャドウもマスカラもばっちり)と眼鏡で出勤することをお勧めします。
(この辺は病院で詳しく説明してもらえると思いますが、メイク自体は2日後くらいからやっても差し支えはないそうです。)
また、眼鏡にすると目自体への注意が少し逸らされるそうなのでできれば眼鏡もして。
内出血の跡が青く見えるかもしれませんが、コンシーラーで隠せば大丈夫です。

また、「埋没法をやった跡」についてですが、ご質問のとおり、目を閉じた時に点が見えるとは思います。
ただ、これはすっぴんで、しかもよほど近寄ってみないと分からないと思います。
私はそれほど気になりませんでした。

少し脱線しますが、腫れを早く引かせるために、手術当日と翌日はアイスノンなどでよく冷やすように言われると思います。
ところが私はこれを結構サボってしまったんです。
冷やしている間って、両手両目が塞がるので他のことが何もできないんですよね。
それが嫌(根性なし)で、仕事もないし、ということで油断して…。
ちゃんと冷やしていれば、もう少し腫れは早く治まったのかもしれないと思います。
質問者様は是非、私のようなことがないようにお気をつけください。

不安にさせてしまったかもしれませんが、1週間ほどは鬱々としていた私も、10日目には先輩の結婚式に出席しましたよ!
(そんなスケジュールで手術しちゃう私もすごいでしょう^_^;)
結婚式ということもあり濃い目のメークにしたせいもあるのか、問題なく過ごせました♪

色々不安だと思いますが、私も手術して本当によかったと思っています♪
良い病院が見つかったら、リラックスして臨んでくださいね。

こんにちは、#3です。

>仕事をそう長くは休めないのですが(術後3日目に出社予定)、
>周りの人からの反応はどんな感じでしたか?

実は私、会社を辞めてから手術したのでずっと家にこもることができたのです。
しかし、術後1週間くらいは自分で鏡で見ても違和感【以前と比べて印象が変わった、ということ(これは当たり前)ではなく、いかにも無理やり持ち上げている感じの不自然な目という感じ】があったので、夫の前でもサングラスで過ごしていました。
脅してしまうようですが、術後3日ですと、お...続きを読む

Q迷ってます。。。福岡でオススメのホテルは?

福岡のホテルでどこにしようか迷ってます。
みなさんの情報教えてください(良い・悪い・感想)
ここよりもオススメのホテルあれば教えてください。
博多座へ遊びに行く予定です。
できれば、普段とは違って優雅にすごしたいです。
ハイアットレジデンシャルスイートとハイアットリージェンシーはどう違うんでしょうか???

○ハイアットレジデンシャルスイート福岡
○ホテルオークラ福岡
○ハイアット・リージェンシー・福岡
○ホテル・イル・パラッツォ
○ホテルニューオータニ博多

Aベストアンサー

レジデンシャルは、ミニキッチン、洗濯機の備えられた長期滞在用ですが、一泊でもOKです。
ハイアットのなかで、一番豪華なのはグランド・ハイアットでキャナルシティーにあり、金銭的に余裕があれば絶対におすすめです。
博多座に一番近いのはホテルオークラです。下記のページに安いプランがあるのでお試しあれ。

参考URL:http://www.ikyu.com/main/lineup.asp

Q二重瞼から一重瞼になってしまいました

元々二重瞼だったのですが、
先日、瞼の目頭部分をダニか蚊に刺され、
腫れてる間、変な二重(いつもより大きな二重)になってました。
腫れはひいたのですが、
普段の二重の線の上にもう一本線(しわ)ができてしまい、
そのせいで(?)
二重瞼でなくなってしまいました。
これって、直す方法ないのでしょうか?
また、病院とかで対処してもらえるんでしょうか?

同じような経験のある方、もしくは
詳しい方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

形成外科に行けば、簡単に治るんではないですか?ただ虫刺されから、完全に回復していない可能性があるかも知れません。もう少し様子を見てはどうでしょうか。病院はそれからでも遅くはないと思います。金額はそれなりに取られると思いますが…。

Q福岡国際センターの近くのホテル

イベントで福岡国際ホテルに家族で行くことになりました

福岡に詳しくないので宿泊先に困っています

国際センターの近くで格安なホテルがあれば教えて下さい

車で行きますので駐車ができるホテルでお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。福岡で、寮に住んでいる学生です!
いいですね!イベントですか!
私も行きたいです(笑)

福岡のホテルには、1回しかとまったことがないので、詳しくはわかりませんが、しらべたら、こんなのがありましたので、よかったら参考にしてみてください(^_^)


宿泊施設名    料金
八百治博多ホテル   4,250円~11,445円
サンライフホテル1   2,750円~8,400円
KKRホテル博多     3,900円~8,925円
ホテルエクレール博多 3,675円~7,980円
ハイアット・レジデンシャルスイート・福岡 4,200円~14,964円
ホテルモントレラ・スール福岡 4,300円~26,460円
博多グリーンホテル天神   4,400円~9,000円
アパホテル<福岡渡辺通>  3,000円~16,000円
ホテルクリオコート博多  7,500円~21,000円
ホテルルートイン博多駅南   4,725円~6,700円

良き日になるといいですね!!

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtb23601930

はじめまして。福岡で、寮に住んでいる学生です!
いいですね!イベントですか!
私も行きたいです(笑)

福岡のホテルには、1回しかとまったことがないので、詳しくはわかりませんが、しらべたら、こんなのがありましたので、よかったら参考にしてみてください(^_^)


宿泊施設名    料金
八百治博多ホテル   4,250円~11,445円
サンライフホテル1   2,750円~8,400円
KKRホテル博多     3,900円~8,925円
ホテルエクレール博多 3,675円~7,980円
ハイアット・レジデンシャ...続きを読む

Q一重瞼から二重瞼になったらイジメられました 妬みですか?

生まれつきは一重で、それでも「目デカイね」と度々言われてきました。黒目部分も大きいんです。

もうずいぶん昔の話ですが、
中学生の頃、大きなものもらいが出来たのが原因で二重になりました。
もともとデカ目だったのがさらにでかくパッチリになり、自分的には「かわいくなった!」と喜びました。

しかし、学校では(田舎の中学校です)
「お前の目キモイ」とか「そのキモイ目で見るな!」とか「ねぇねぇその目どうなってるの?整形??」
「どっかいけよブス」「お前はブスだ」

とか、とにかくブスブスブスブス言われるようになってしまいました。
嫌気がさしたので高校は知り合いの誰もいない市内の私立に進学しました。

すると私は入学式ですでに「カワイイ新入生」として有名になりました。
他校の生徒にも「○○高校のカワイイ子」として知られていました。
美容院に行けばカットモデルを頼まれました。
しかし、元々モテた事のない私はカワイイと言われる事にどう対処していいものか随分困りました。

彼氏とかには普通に子どもの頃の写真とか見せてます。
目は二重になったんだよって言っても別に「ふ~ん」って感じです。

中学卒業以来一度もブスと言われなくなりましたが、
あの扱いはなんだったんでしょう?

妬み?

生まれつきは一重で、それでも「目デカイね」と度々言われてきました。黒目部分も大きいんです。

もうずいぶん昔の話ですが、
中学生の頃、大きなものもらいが出来たのが原因で二重になりました。
もともとデカ目だったのがさらにでかくパッチリになり、自分的には「かわいくなった!」と喜びました。

しかし、学校では(田舎の中学校です)
「お前の目キモイ」とか「そのキモイ目で見るな!」とか「ねぇねぇその目どうなってるの?整形??」
「どっかいけよブス」「お前はブスだ」

とか、とにかく...続きを読む

Aベストアンサー

はっきり言って、妬みだと思います。
中学生は、親とか受験とか友達関係のこととか将来のこととか、いろいろ悩んでいて、精神的にストレスがたまっています。
だから、何かネタがあれば、それをストレスのはけ口にするんです。
気にすることないと思います。

Q福岡のおすすめホテルウェディング

現在福岡のホテルウェディング会場を検討している者です。
旦那の実家が九州で招待客も多いため福岡で式をあげようとしています。

私は北海道出身なので土地勘が分からいので質問しました。
福岡で有名ホテルウェディングの会場を教えて下さい。

Aベストアンサー

福岡の主婦です。
ご主人の実家は九州とのことですが、みなさん福岡ではないのでしょうか?
それなら交通の便を考えると博多駅周辺のホテルがいいかと思います。
九州各地からの列車はすべて博多駅に来ますし、昨年博多駅はリニューアルしてキレイになり買い物やその他とても便利です。
博多駅周辺のホテルならホテル日航福岡、ANAクラウンホテル(全日空)、ハイアットリージェンシー辺りが老舗でいいかなと思います。会場も招待客の人数によって選べますし、大きいホテルなので招待客も前泊、後泊しやすいと思います。あと駅でなくてもいいようなら福岡ドームの所のヒルトンシーホークかキャナルシティにあるグランドハイアット辺りがいいかもです。
予算や雰囲気の好みもあると思うので一度ホームページなど覗かれてみるといいかもしれません。
ちなみに私はハイアットリージェンシーで挙げました。
どのホテルもだいたい年に二回くらいはブライダルフェアーをやっているので足を運べそうなら行ってそこで予約した方がお得なこともありますよ。(引き出物が割引になったり)
いい結婚式が挙げられるといいですね♪

福岡の主婦です。
ご主人の実家は九州とのことですが、みなさん福岡ではないのでしょうか?
それなら交通の便を考えると博多駅周辺のホテルがいいかと思います。
九州各地からの列車はすべて博多駅に来ますし、昨年博多駅はリニューアルしてキレイになり買い物やその他とても便利です。
博多駅周辺のホテルならホテル日航福岡、ANAクラウンホテル(全日空)、ハイアットリージェンシー辺りが老舗でいいかなと思います。会場も招待客の人数によって選べますし、大きいホテルなので招待客も前泊、後泊しやすいと思...続きを読む

Q二重瞼のプチ整形の事教えて下さい!

二重まぶた(目)のプチ整形をしたいんですが・・

もともと奥二重ですが結構脂肪が厚い方だと(朝はよく目が晴れて一重ぽくなってます)
自分では思っていますが、切開法は怖いし、抵抗があるので
埋没法で考えています。
けど永久ではないみたいで、個人差があって
前にカウンセリングに行ったことがあるのですが、
先生か言うには、貴方の場合埋没法で大丈夫との事でしたが、何年か経つと、幅が狭くなってくる人もいます。と言われました。
埋没法だと本当に幅が狭くなったりしますか??
経験者の方いらっしゃいましたら、ご意見聞かせて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは、NO1アドバイスした者です^^

>切開は、キズ跡が残るかもしれないということ
術後すぐには傷は消えません・・・
何年かすれば傷はわからなくなります。
私は整形して約5年になりますが傷はスッピンでしかも目を閉じた状態でじーーっと見ないとわかりません。
お化粧をしていれば全くわからないんですけど^^

>周りの人にはバレたくない事
これは必ずバレルと思います。
術後約5日程度で抜糸をします。
当然抜糸をするまでは糸が付いたままです。
しかも、切開すると目が腫れてしまいます・・・
私の場合はかなり腫れてしまい目が半分しか開きませんでした。私の場合は仕事をやめた後に整形したので友人や他の人にバレたというのはありません。
でも、今現在お仕事をしているのなら切開は必ずバレますのでやめたほうがいいですよ。

>やはり切開の術後に薄くなる可能性は少ないのでしょうか??

体のどこかにメスを入れたら傷跡はあると思うのですが年数が経つにつれてその傷跡は段々薄くなっていきますよね^^目の切開も同じことです^^

切開すればパッチリ!二重にはなりますよーー。
私の周りの友達は整形している友達が多いですがほとんどの友達が切開していますね。

自然な二重は埋没法ですよ。
埋没法なら目もあまり腫れません。
泣いたら目が腫れますよね!?あんな感じぐらいは腫れますが切開より腫れの引きが早いです。
人にばれたくないのなら埋没法がいいと思います。

ただ、どうしても取れてしまう可能性が大きいです。
目が腫れぼったい人はその可能性が大きいです。
私の妹の旦那も仕事の関係で埋没法で二重にしましたが元々目が腫れぼったいのでやはり取れかかっていますよ・・・私の同級生の友人も取れかかっています。
この友人も目が腫れぼったいです。

お仕事の関係が全くないのなら切開を私はお勧めします。手術の時間は30分程度だったと思います。
当然麻酔をしますので痛みはありません。
埋没法は10分程度です。麻酔をしますので痛みはありません。麻酔は目の裏にしたと思います。

切開も、埋没法も目に麻酔をしますので注射の痛みはありますよー^^でも、一瞬です。
怖いけど『これで二重!』と思えば我慢できます。

あと、切開にしても埋没法にしても手術の時は絶対に目に力を入れないことです。
怖いから目に力が入ってしまいがちですが、これは絶対にしないことです。軽く目を閉じていてください。
寝ている感覚で手術をしたほうがいいですよ。
手術中に目に力を入れてしまうと術後目が余計腫れてしまう可能性が大きいです。

もし、またわからないことがありましたら補足して下さい。キレイになるためなら少しの痛みにも耐えれますよー^^私は整形して心の底から『良かった!』って思っています。もっと早くすれば良かったなぁー。なんて思っているほどです。メイクも楽しいです^^

こんにちは、NO1アドバイスした者です^^

>切開は、キズ跡が残るかもしれないということ
術後すぐには傷は消えません・・・
何年かすれば傷はわからなくなります。
私は整形して約5年になりますが傷はスッピンでしかも目を閉じた状態でじーーっと見ないとわかりません。
お化粧をしていれば全くわからないんですけど^^

>周りの人にはバレたくない事
これは必ずバレルと思います。
術後約5日程度で抜糸をします。
当然抜糸をするまでは糸が付いたままです。
しかも、切開すると目が腫れて...続きを読む

Q福岡市内で12月24日ホテルが取れません

こんにちは。クリスマスに遠距離恋愛中の彼氏と福岡で会うことにしました。私は2泊3日、彼は土曜日から参加の1泊2日です。 
お互い地元ではありませんので土地勘がありません。
福岡市内で天神、中洲、福岡駅でホテルを探していたのですが、どのサイトを見ても12月24日はダブルまたはツインの空きがありません。
(23日は先に私が福岡行きするのでシングル一泊が飛行機についています)スーパーホテルなど各ホテルサイトもチェックしたのですがだめでした。 

はじめハウステンボスも考えたのですが彼は土曜日に来て私も日曜日の飛行機が昼過ぎなので福岡から1時間40分のハウステンボスは忙しいかな?と思ったのです。
ハウステンボスは1泊2日だと忙しいですか?
しかしここまで来てホテルも取れないなら福岡市外で探すしかないと思っています。 
そこで
(1)福岡市内でまだ24日空いているところが在ればベストなので
 ご存知のサイトまたはホテルを教えてください。
(2)福岡市内でホテルが取れなかった場合どこにいくのがお勧めですか?
 ハウステンボス、湯布院など聞いたことありますが遠いですよね?
 門司もいいかなと思ったのですが、行ったはいいは何も無いのではないか?と不安です。
 
ショッピング&レストランを考えるとやはり福岡市内なのか(土地勘がなく前回初めて行ったキャナルシティだけ分かります)と思いホテルを今も探していますが、なかなか無いです。

いっそ私のプランが飛行機プラス一泊なのですが、JALツアーズの
飛行機プラス二泊のプランに変更しようかとも思っています。ただシングルルームなので二人で泊まるにはホテルに交渉しないとと思いますが
今の時点でツイン、ダブルが空いていないので交渉しても二人で泊まれる可能性は低いと思いました。

どなたか、よきアドバイスをいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。クリスマスに遠距離恋愛中の彼氏と福岡で会うことにしました。私は2泊3日、彼は土曜日から参加の1泊2日です。 
お互い地元ではありませんので土地勘がありません。
福岡市内で天神、中洲、福岡駅でホテルを探していたのですが、どのサイトを見ても12月24日はダブルまたはツインの空きがありません。
(23日は先に私が福岡行きするのでシングル一泊が飛行機についています)スーパーホテルなど各ホテルサイトもチェックしたのですがだめでした。 

はじめハウステンボスも考えたので...続きを読む

Aベストアンサー

門司は門司港レトロなど、結構楽しめる所ですよ。 夜はイルミネーションもきれいですので、福岡市内よりロマンチックでいいのでは。 ハウステンボスは1泊2日でも十分だと思いますが、周辺ホテルは今からでは福岡市内より取れませんよ。 
今年のクリスマスは3連休ですので、カップルだけでなく家族連れも楽しむので、ハウステンボスに限らず、湯布院、黒川など人気温泉スポットも空いているかどうか・・・・
かえって福岡市内の方が、おしゃれなシティホテルにこだわらなければ取れるかもしれません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tokushima/hotel/hotelfukuoka.htm#jyu01label

Q一重瞼の私(整形について)

こんにちは。女子大生です。
私は一重瞼なのですが、
周りのみんなは、二重なんです。
小学生の頃を思い出すと、こんなに二重は
いなかったはずなのに、みんな自然二重に
なっているようで、私だけ、一重の腫れぼったい目です。
マスカラしても意味がない・・・
少し前、ある男性から、「お前の問題は、目だな。」と
言われました。整形が流行っている今、
二重にしたいという気持ちがあります。でも、
親からお金を出してもらうわけにはいかず、
将来、自分で稼いだお金で、整形したいと
思っています。今、整形している女性が
増えていますが、それについて、男性は
抵抗ありませんか?一重の方も良いと
思われる方がいたらいいなぁと思いますが・・・
色々な感想をお待ちしています。

Aベストアンサー

こんにちは。私も一重瞼の女性です。

一重瞼というのは冷たい・キツいといったような印象を持たれがちですね。
公私共にいろんな人と出会い、親しくなると必ず言われました。
「最初は怖そうな人だと思ってた」と。
何度と無くそんな第一印象を持たれ、一重瞼というのは損だなぁと思いました。
しかしながら幸い、私が関った異性は誰一人として一重瞼にはだからどうのこうの。。。という事は言われませんでした。
外見を気にする人たちではなかったからかもしれません。

今は二重にする手術もさまざまな技法があり、しかも簡単なようです。
整形は無駄なことではないと思います。
情報を集め、いい医者を探して相談してみたらいかがですか?
これから就職もされるでしょうし、第一印象というのは大事だと思います。

私は一重瞼という事で悩んだことはほとんどありませんが(アイメイクが難しいとは思ってますが)、コンプレックスというのはその人の行動等に何かとブレーキをかけがちだと思います。
「整形」に負い目を感じる必要は無いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報