タイトルどおりなのですが、端末上で削除してしまったメールをどうにか復活させたいんです…
auでは、基本的に受信から30日以内であればサーバーに残っているので「Eメールヘッダ情報表示」からメール内容を確認したり再受信したりできるはずなんですが、softbankにはこれと同様の機能はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1です。

以下の操作で受信できませんか?

メインメニュー⇒メール⇒サーバーメール操作⇒メール全受信

これで受信できないと、サーバーにも残ってないので、復活は難しいと思います。
    • 21

こんばんは

機種にもよりますが、「メール再送要求」や、「サーバーメール一覧取得」等はないでしょうか?
当然サーバーに残っているもの以外は無理ですが.....
    • 8
この回答へのお礼

私の機種は705SHですが、メール再送要求という機能はないみたいです。
サーバーから一旦受信してしまったらもうサーバーにはメールが残っていない状態なので、サーバーメール一覧取得やメールリスト更新ではもう再受信できないんですよね??
やっぱりメール復活は難しいんですかね…

でも参考になりました。
回答ありがとうございました★