プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tシャツ(普通の綿素材だとおもいます)の襟の部分をカットしたいのですが、洗濯するとほつれてしまいますか?

A 回答 (2件)

ほつれません。

ちなみに、カッコよくカットするには、丁寧に時間を掛けて切るのがいいと教わりました。また、そのままだとペタッとしてしまうので、きも~ち伸ばすと、洗濯後に、いい具合に丸まります。言うまでもありませんが、袖や裾も切ったほうが、見た目のバランスがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!よかったです\(^O^)/
裾も切ろうとおもいます ありがとうございました

お礼日時:2008/10/17 06:39

普通の天竺なら、たぶんほつれてくることはないと思います。


(意図的にひっぱれば別ですが)

ただ、カットした部分がまるまってくることはあると思います。

この回答への補足

わかりました
ありがとうございました\(^O^)/

補足日時:2008/10/17 06:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!