プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークルで箕面にハイキングに行こうと思っています。
阪急のみのお駅で降りて、滝を見るコースに行く予定ですが、
途中で約15-20人が、レジャーシートを
しいて、お弁当を食べられるような場所はあるでしょうか。

また途中に、ジュースやお弁当を売っているお店やコンビニは
ありますか?やはり駅の近くで全て購入した持参ほうが良いでしょうか。

下見に行けばよいのですが、なかなか時間が取れず、
こちらで、質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

阪急電車箕面駅から滝までは凡そ片道3キロかな。

大人数が敷物を敷く広場は途中にある「寺院」手前の公園広場かな。滝前のベンチ付近はいつも混んでいる。河の斜面は少人数なら車座になれるけどねぇ。途中には自動販売機は沢山あるけれど、豊富な食料品・弁当は、駅から豊中市のほうにチョット徒歩徒歩後戻りして、大規模店「イカリ」で揃えたら満足だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報を頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!