今度、情報商材アフィリエイトをやってみようかと
思うんですが、アフィリエイターの方で、こういうことが
大変とか苦労したとか、商品の選び方とか何でも教えて
欲しいです!!

よろしくお願いします。

PS,

登録ASPも教えて頂けると、ありがたいです^^

A 回答 (3件)

はじめまして。

今回ご質問の情報商材アフェリエイトではないのですが、
私も最近アフェリエイトを始めたので、私の持っている
情報が参考になったらと思い投稿しました。
私はまだ大学生なのですが、やはりお金がもう少し欲しくて
以下の副業をやっています。
とても簡単で、私も学業の合間にちょこちょこするくらいです。

ちなみに私もいくつか情報商材を購入したことがあります。
やはり、恋愛系とダイエット系ですね笑
でもちゃんと効果あったので、大満足です!
要は、買った方が損をしないような役に立つ情報であれば
なんでも良いと思います。
ご自分の得意なことが、やはり一番詳しいと思いますので、
何か得意なことで売れる情報があればいいのではないでしょうか?
    • 0

情報商材アフィリエイトのはじめ方ですが、

まず、ASPは、

「インフォトップ」「インフォカート」が
代表的な所です。

情報商材にもいろいろなジャンルがあります。
その中で売れやすいといわれるのが、

1、恋愛・性的なものに関する情報
2、コンプレックス・悩みを解決する情報
3、お金が儲かる(稼ぐ系)情報
です。

どんな商材が売れているかは、
インフォトップ、インフォカートに
登録すれば見られます。

はじめ方に関しましては、
参考URLを載せておきます。

参考URL:http://yamatetsu1001.blog105.fc2.com/
    • 0

余程強力なコンテンツサイトを運営しているか、濃い見込み客のアドレスを数百件単位で持っていなければ、まず制約しません。

また、あなたは他人が薦めるモノを無条件で購入しますか?
    • 0