アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校が接続サービスを提供する無線LANのアクセスポイントを使って、PSPでネットに接続したいのですが、ブラウザを起動して、利用者認証画面を開く時に「SSL通信ができません。SSLでハンドシェイクエラーが発生しました。」と表示されます。
どうやらIPアドレスの取得などはうまくいっていると思うのですが・・・
アクセスポイントのESSIDやWEPキーは学校が教えてくれるので、設定の際に手動で入力しています。
どうすればPSPでネットに接続できるのか、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

SSL通信が出来ないのはサービス提供元のコントロール次第なので管理者、つまり学校側に問い合わせないとわからないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

/(^o^)\ナンテコッタイ
学校としてはノートパソコンやPDAとかなら良くても、PSPはけしからんって事でしょうか??
仕方がないのでPlayStation SpotとかPlayStation Spot at「BBモバイルポイント」でも試してみます。
くつろぎながら無料で一般のインターネットサイトへのアクセスや、インフラストラクチャモード対応ゲームをしてみたかったのですが残念ですね
何はともあれ、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/20 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!