PCには、フリーソフトを入れたのですが、コピーは出来ないようです。ソフトの種類は、DVD DecrypterとDVD ShrinkとDVDFab HD Decrupterです。DVDFab HD Decrypterは日本語化が出来ると言う事でしたが、上手く日本語化にすることが出来ませんでしたので、英語版を入れました。リッピングは出来るのですがライティングが出来ません。やはりフリーソフトでは駄目なのでしょうか、書き込みの作業はするのですが、デスクには書き込まれていません。 

A 回答 (2件)

そんなことないですよ。

フリーソフトでみなさん書き込み(コピー)してますよ。どうして上手くいかないのかは説明できませんが、DVD DecrypterとDVD ShrinkとDVDFabのソフトが入っているCD-ROMは本屋さんで1000円で買えますよ。CD-ROMだけ売っているのではなく「DVDコピー」の本です。これに付いているんです、CD-ROMが。私が先日買ったのは、「必ずできるDVDコピー」笠倉出版社から出ていて、表紙はゴリラがバナナを持ってパソコンをいじっている絵になっています。今の方法でやっていても時間のムダですし、説明がすべて大きい絵ですから素人でも分かりますよ。私が出来たんですから、あなたには絶対できます。たったの1000円ですから買ってみて下さい。
    • 0

コピーしたいDVDが自作の場合は、そんなソフトを使わないでも、コピーできます。

(^^)/
    • 0