プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。20歳ですのでよろしくお願いします。

今年の5月に気分転換のつもりでジムに通い始めました。

そこで、1人のインストラクターの人と仲良くなり、はじめは誘われ
ご飯に行くことになりました(2人で)
あまり男の人が得意でなく、仲良くなったインストさんは初めの印象が
「インストさんなのに、控え目でおとなしそうな人だな~」って感じでした。
(インストさんは遊び人が多い、と掲示板とか見てると多かったので

1回目のご飯の時は、終わった後私から「ありがとう」の様な感じのを送り 、2回目のご飯は私から誘いましたが、ご飯の後相手から「ありがとう」の様な感じのが来たので
楽しんでもらえたのかな~と思ってました.

でもそのあとから、でご飯誘っても、「仕事で都合が悪いんだ。ごめんね」と4,5回断られました。

私は若干気になり始めていたので、ご飯に誘ったのですが
相手からの誘いがないので、迷惑に当たるだろうな~と思い
時々送ってたメールも送るのを止めました。
(以前は時々「お疲れ様です」のようなをしていました)
客ですけど、気使わないでくださいねとかは一応言いました笑

営業メールが先々週の土曜日に着て
自分「諸事情でジムやめるんですよまでありがとうございました
   これからも仕事がんばってください

相手「こちらこそありがとうございました
   仕事はまだ続けるんですか」

自分「ジム止めるのは、会社の隣の先輩が通い始めたからですよ。
   仕事はまだ普通にします」

相手「仕事はするならまた今度、遊びましょう
   隣の先輩嫌いなの?」

っていうメールのやり取りをして、最後に私がメールを送ってから
返信が来なくなりました 。

最後のメールからしばらくたちますが、やはりメールがきません。
もうジムを止めて客でなくなったからメールの返信を
しなくなったのでしょうか(>_<)
見込みはないのでしょうか。

よろしくお願いします・

A 回答 (1件)

<「仕事で都合が悪いんだ。

ごめんね」と4,5回断られました。>
↑は脈ないでしょう。
気持ちがあれば、都合をつけるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!