今年、DAIGOさんが大ブレークして、歌もヒットしているようなのですが、歌っている姿をあまりテレビで見かけません。テレビ朝日のミュージックステーションに出演したことはあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

daigo」に関するQ&A: メンタリストDaiGo 動画

A 回答 (2件)

それだったらでたことないですよ


HeyHeyHeyならでたことありますけど
    • good
    • 0

BREAKERZとしてでしょうか?(BREAKERZの以前に、ソロ“DAIGO☆STARDUST”としてメジャーデビューしているので・・・)



http://ja.wikipedia.org/wiki/BREAKERZ
http://ja.wikipedia.org/wiki/DAIGO%E2%98%86STARD …

それでしたら、出演したことないと思います。
↓Mステ公式サイトで過去の出演者検索ができますよ。(今はHPがリニュアルしていますので、過去のMステ番組サイトのところからです。)

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/lineup/ …

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近のミュージックステーションについて 最近Mステで出演しているのはエグザイル系とAKB48系とKポ

最近のミュージックステーションについて
最近Mステで出演しているのはエグザイル系とAKB48系とKポップ系とジャニーズ系ばかりですが皆様どう思いますか?賛否両論お待ちしております。

Aベストアンサー

残念ながら、ヒットチャートベストテン番組をやっても
エグザイル系とAKB48系とKポップ系とジャニーズしかランクインしませんので、同じ出演者になってしまうという、音楽に多様性のない時代であります。

Q昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。 確か「パ

昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。
確か「パウダーシュガーの舞い降りた街、手のひらでとける〜」的な歌詞と最後降り続ける雪を見つめている女の子で歌が終わるというのは覚えています。
多分天てれ、天才ビットくん、みんなのうた辺りで流れた歌だと思うんですが…曲名わかる方教えてほしいです!

Aベストアンサー

天てれの冬のキャンドルでは?

Q初期のSMAP(デビュー~だいたい1993、4年位)の歌にはヒット曲はなかったーと言う声がありますが

初期のSMAP(デビュー~だいたい1993、4年位)の歌にはヒット曲はなかったーと言う声がありますが、僕的には「そうかな~?」と言う感想です。そりゃ、デビューしていきなり超売れっ子でオリコン1位2位って訳には行きませんよ。物だって作って世に出ていきなり販売台数過去最高にはならんでしょう。認められてじわりじわりですよ。営業マンも然り。アイドルも同じです。しかし巷で囁かれる程ヒットありませんでした?
デビュー曲は良かったし、笑顔のゲンキは詞もメロディーも良かった。93年のはじめての夏も初めての恋愛を描いた歌詞で素晴らしかったし、これでヒット出なかったとは、どう言う事でしょうか?

Aベストアンサー

10$、雪のふる街、がんばりましょう、俺達に明日はあるとかヒットしたはず

Q闘病生活の友人へ贈る歌。歌詞が素敵な歌

余命数ヶ月の友人が居ます。

その友人へ贈る歌を教えて下さい。
ipodに詰め込んでお見舞いに持って行くつもりで居ます。

まだ若いですが、自分がぱっと思いついた歌は、
美空ひばりさんの愛燦燦、本田美奈子さんのアメイジンググレイスなどです。
最近の歌でも、古くても構いません。

歌詞の響きが素敵な歌を教えて下さい。

Aベストアンサー

Jupiter 平原綾香がアシュリーにささげた歌
http://ja.wikipedia.org/wiki/Jupiter_(%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%99%E3%81%AE%E6%9B%B2)
https://www.youtube.com/watch?v=HgIYdEQFnoA

中島みゆき 愛だけを残せ
https://www.youtube.com/watch?v=gUDikbjabaw

アメイジンググレイスは奴隷船船長だった男が懺悔して作った詩です。
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、その教えを受けた政治家が奴隷船貿易を廃止して、懺悔が報われる奇跡を遂げています。よって、今でも黒人に人気な讃美歌であり、内容は白人の懺悔です。
何かを懺悔したい人には向いてますが、、、
本田美奈子は歴史を知らない誤訳です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9

Jupiter 平原綾香がアシュリーにささげた歌
http://ja.wikipedia.org/wiki/Jupiter_(%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%99%E3%81%AE%E6%9B%B2)
https://www.youtube.com/watch?v=HgIYdEQFnoA

中島みゆき 愛だけを残せ
https://www.youtube.com/watch?v=gUDikbjabaw

アメイジンググレイスは奴隷船船長だった男が懺悔して作った詩です。
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、その教えを受けた政治家が奴隷船貿易を廃...続きを読む

Q焼き肉なべしまの歌は誰が歌っているのか?

焼き肉なべしまのCMソングを歌っている歌手名、分かる人いませんか?
聞き覚えのある声で、ポンキッキやNHK教育の子供向け番組で聴いたはずなんですが、ほかにどんな歌を歌っていたのか等、思い出せずにモヤモヤしています。
「のこいのこ」さんみたいな歌声と歌い方をする人です。

https://www.youtube.com/watch?v=_y_RZ6XpaVo
(今は放送されていない古いCMですが、歌そのものは現役で使われ続けています)

歌手名と、ほかにどんな歌を歌ってらっしゃるのかを教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

藤本房子さんかな?
「カルビーの~ ポテトチップス!」っていうCMとか「はたらくくるま」、「パタリロ!」の歌とかの人の声に似ている気がします。
動画サイトで探すと山ほど出てくる有名な方なので、なべしまのCMもそうかも知れないですね。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報