プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ICQ初心者で、ICQ2000bというのを
ダウンロードして、セットアップしましたが
そこからなにをどうしていいのやら
分からないです。
ヘルプを見ても英語ばかりが出てくるし…(ToT)

どこかICQ2000bについて
日本語で分かりやすく説明してくれている
ページはありますか?
また、ICQについて、詳しい方いろいろと
教えていただけると嬉しいです。
全く意味不明なことだらけで混乱中です・・・。

A 回答 (1件)

ICQの事なら下記のURLが一番だと思います。


まず、日本語パッチをあてたほうがいいと思いますが、
やり方もパッチのダウンロードも下記のサイトで出来ますので
一度ご覧になってみてください。
あと、MSNなどのチャットでリアルタイムで詳しい人に聞きながら
インストールするのもいいと思いますよ。
私も初めて入れた時はそうしました。

参考URL:http://pockets.to/icq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
これから参照URLにアクセスしてみます~!
またなにかおうかがいすることがあるかもしれないので
そのときはよろしくお願いします。

お礼日時:2001/02/23 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!