アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、神様と戦ってる最中ですが、LV51ではきついでしょうか?経験値を稼ぎ
たいので、プラチナキングを探してるのですが、どのあたりにいるのでしょうか」?

A 回答 (4件)

神様に勝つには50あれば十分ですが、石版は19ターン以内に倒さないともらえないので少々苦しいかと思います。


マジックバリアとフバーハ、スクルト、などがあるとだいぶ楽に戦えます。
    • good
    • 0

さらなる異世界に行くには神様を倒して手に入る石版のかけらが必要ですので会えません。



現代のクレージュ(世界中の木があるところ)で戦うといいですよ。プラチナキングは出ませんが大抵のスライム族が登場しますのでメタルキングやはぐれメタルを狩りまくりましょう。(なおここの敵は特殊でどんなにLVが高くても熟練度が上がります、スライム1匹でも^^)
    • good
    • 0

ドラクエ7でいいんですよね??


と言うことで、7での場所です

さらなる異世界の洞窟

trekyさんも言っていますが、ゲーム名など記載しましょうね

参考URL:http://allgame.hp.infoseek.co.jp/dq7_monster_zuk …
    • good
    • 1

ゲーム名は?ドラゴンクエスト7でしたっけ、神様と戦うのは・・・記憶が・・・。



ゲーム攻略のことを聞くならゲーム名を書くのはあたりまえよ~。(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!