プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WORD98を使っています。
wordのカーソルのスピード調整は、どこでやるのでしょうか?

A 回答 (3件)

カーソルの制御はアプリケーションではなく、OSの問題ですから、コントロールパネルのマウスでできますよ。

この回答への補足

cf., A.#1

補足日時:2003/01/09 14:37
    • good
    • 0

wordのカーソルのスピード調整とは点滅速度ということでいいんでしょうか?


もしそうならwordでのやりかたはしりませんが
スタート→設定→コントロールパネル→キーボード→カーソルの点滅速度 で変更可能です、そのかわりこのやりかたでは当然word以外でも適用されてしまいますが。

この回答への補足

cf. ANo.#1

補足日時:2003/01/09 14:36
    • good
    • 0

こんにちは



カーソルの点滅速度の調整ですが、ワード上でできなかったと思います。
「コントロールパネル」の中の「キーボード」で調整ができます。

この回答への補足

ちょっと表現が難しくて分かりにくい質問になりましたが、カーソルに反応して動く、スクロール速度のことです。今、余り早くて、コピーなど何度もやりかえなければならないんで、何とかならないだろうかと思って。たとえば、秀丸では実に素晴らしくコントロールされているのですが。

補足日時:2003/01/09 14:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!