あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

Fxを始めと口座を申し込んだのですが、
開設時に入力を求められる口座は何に使用するのでしょうか。
(外為どっとコムのFXトレード口座に申込時に、"円預金口座"の入力を求められました。)

また、金融機関の口座を複数所有している場合、何を参考選んだらいいのでしょうか。(手数料?)

教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (3件)

私も「外為どっとコム」に口座を持っていますが、何も心配することはありません。

しかし、大切なお金の事ですから直接「外為どっとコム」に聞いた方がよいと思います。
    • 0

FX会社によって特別に提携している銀行があります。

クイック入金などの名前で、こちらから入金する時の振込手数料無料、しかもオンラインですぐ入金できたりします。提携銀行の銀行口座を持っていれば、FXの口座開設でで登録しておくと便利です。
    • 0

要するにお金を出し入れする口座でしょう、

FXの取引会社は銀行ではありません。証券会社のようなものです。開設したFXトレードの口座から利益等を引き出す時にこの口座に振り込んでくださいと取引会社に登録しておく銀行口座のことですから、あなたの名義であれば何処の銀行口座でもかまいません。心配ありませんよ、
    • 0