アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJに10月20日(月曜)に行きます

USJに20日の月曜に行きます。
そこでブックレット4単品をWEBでパーク引き換えという形で予め購入しておこうか悩んでいます。

現地に到着するのは10時ぐらいの予定です。

今の時期は修学旅行や運動会の振り替えなどでお客は多いと考えたほうがいいでしょうか?
また、ブックレット4単品は当日の10時では売り切れと考えるのが妥当でしょうか?

A 回答 (1件)

年パス所有者です。

10/15に行きました。
偶然かもしれませんが、春夏秋冬平日であんなに混んでいたのは初めてです。
でも、平日も毎日ピーターパンがあるのですから、やはり来園者は多いのでしょう。

ちなみに、その日で平均60分待ち、最大90分待ち程度でした。
これを混んでいると思うなら、webで購入の方がいいでしょう。
この季節以外なら、夕方にどっと空くんですが、それほどでもなかったです。
やはりピーターパン効果なのでしょう。

ちなみに朝から近所の遠足、修学旅行生でアトラクションはいきなり
いっぱいでしたね。月曜日は日曜日とあわせてくる遠方からの宿泊組が
午後まで滞留することが多いので、やはりそれなりに以上に多いです。
    • 0