ドラマ「HERO」のオープニング曲を知ってたら、教えてください。
…多分、エンディグ(キャスティング等の表示)で出てるかと思いますが…

A 回答 (2件)

“フジテレビ系ドラマ『HERO』オリジナル・サウンドトラック”


(音楽:服部隆之 3月7日発売予定 TOCT-24559 ¥2,500)
の一曲目に“「HERO」-Main Title- ”が収録されています。
オープニングに使われているのは、この曲では…?

東芝EMIのHP(参考URL)もご覧ください。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/20 …
    • good
    • 0

宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」です。

2月16日に発売されてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大河ドラマ「天地人」のオープニングに出てくる雪山の峰に沿って…

私、山のこと全く知らないんで伺いたいんです。

オープニング主題曲が聞こえてる時に、
上空から雪山を撮影してる部分があるんですが、
その時に山の峰(っていうんでしょうか)に沿って
棒のようなものが一列に立ってるんです。

人の列のようにも見えますし、樹木の列のようにも見えます。

あれ一体何でしょうか。

Aベストアンサー

http://www9.nhk.or.jp/taiga/question/index.html

の2番目のQ&Aに、越後三山で軍行をCG合成しているそうです。

Qドラマ「あした天気に」のキャスティングが知りたいです

平岩弓枝著「あした天気に」文春文庫を読んでいます。
初めてなのに、内容に記憶があります。
ドラマで観ていたのかも知れません。
配役をご存じの方ご教授お願いします。

Aベストアンサー

NHKでやっていた奴ですね?
西田ひかるさんが出ていた??
ここで確認してみましたので、ご参考まで。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/cool/9804.htm

Q『家路』というドラマのオープニング曲

今から20年以上前でしょうか、何分にも昔のことなので放送局も放送曜日も
時間帯も覚えていないのですが、『家路』というドラマがありまして、その
オープニングチューンの曲名と歌手が知りたいのですが、どなたかご存知
ありませんでしょうか?
曖昧な記憶なのですが、そのドラマのオープニングは歌っている唇だけの
アップだったように思います。
歌の出だしは「Mama,You dont' cry~」だったと思います、歌詞の大半は
日本語で、柳ジョージさんのような感じだったような気がします。
曖昧な記憶ばかりを頼りの質問ですが、ご存知の方居られましたらご教示
下さい。

Aベストアンサー

Moon_Dance さん、こんばんは~☆

TBSテレビ系水曜劇場「家路(ママ ドント クライ)」でしょうか。

主題歌なら、クリエイションの「ママ・ユードン・クライ」です。

下記のサイトをご参照願います。

http://www.jss-net.co.jp/topics/toku/santora/santora/kokunai-EP/kokunai-EPa.html


ではでは☆~☆~☆

Qドラマ「初体験」オープニングの曲

初体験のオープニングは誰のなんていう曲ですか??
どなたか教えてくださーい。

Aベストアンサー

二度目、追加情報です。
 オープニング曲は『深川和美』さんが歌う「Comme ca」という曲らしいです。
 ~”中西俊博”「初体験」オリジナル・サウンドトラック・アルバム~
    2002-02-27発売  avextrax AVCD-17097 2,548円(内税)
                    ・・・に収録されているようです。
 ・http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avcd17097
 ・http://cavex.avexnet.or.jp/Popup/A04.jsp?sendToA04ProductID=AVCD-17097&PRODUCT<>prd_id=529681
 
 エンディング曲・ドラマ主題歌 『Do As Infinity』「陽のあたる坂道」
 (avex trax 1050税込)もリリースされました。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avcd17097,http://cavex.avexnet.or.jp/Popup/A04.jsp?sendToA04ProductID=A

二度目、追加情報です。
 オープニング曲は『深川和美』さんが歌う「Comme ca」という曲らしいです。
 ~”中西俊博”「初体験」オリジナル・サウンドトラック・アルバム~
    2002-02-27発売  avextrax AVCD-17097 2,548円(内税)
                    ・・・に収録されているようです。
 ・http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avcd17097
 ・http://cavex.avexnet.or.jp/Popup/A04.jsp?sendToA04ProductID=AVCD-17097&PRODUCT<>prd_id=529681
 
...続きを読む

Qドラマ”サプリ”のオープニングテーマ曲

質問させてください!
毎週楽しみに月9のサプリを観ているのですが、オープニングの曲がすごい良い曲で大好きなんです!
が、その曲名が分かりません(泣)
主題歌の綾香さんが歌う曲のタイトルはしっかりと出るのに、
肝心のオープニング曲は”KAT-TUN”としか出ないのです↓↓
先週しっかり調べたくて画面に食いついて観ていたらガッカリです。
KAT-TUNファンの友達の話では、彼らの一番新しいシングルに入っているカップリングでも無いそうです。
どうしてタイトルを隠すのでしょう…あの曲をCDとして聴くことは出来ないのでしょうか??
何か知ってる方、何でも良いので情報をお願いします!

Aベストアンサー

タイトルは発表されていないようです。

ただ、曲を聴くだけなら着うたフルの掲示板で「サプリ オープニング」で探せば何件も出てきますよ!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報