アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合いだして、3ヶ月。いろんなところへ遊びに行きましたが、どうも彼女は人ごみが嫌いなようで・・・。まぁオレも好きではないんですがw

いつもどこに行きたい?って聞くと、人がいなくてゆっくりできるところって言われて、困ってます><

一応自分なりに考えた場所と言えば、ホテルかネカフェくらいなもの・・・。毎回そこだと微妙ですorz

そこでみなさんの力をかりたく、質問をします。

彼女と人目をあまり気にせず、まったりゆっくり過ごせるおすすめな場所といえば、どういうところでしょう?

ちなみにオレは福岡県、筑豊のどこかに在住ですw
彼女は博多です。車で色々移動しますので、県内であれば非常に嬉しいです。

A 回答 (4件)

公園とか、平日の映画館とかはのんびりマッタリ出来ますよ☆

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

平日は遊べないんですよね^^w
土曜と日曜だけです><

お礼日時:2008/10/20 00:33

・彼女にお弁当を作ってもらって、海岸の公園、低い山のハイキング(体を鍛えるのではなく、途中道端の木陰でいちゃいちゃするため)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

山のぼりなどは、自分もいいかなーって思って
るんですけど、彼女がなんていうか・・・。

一度それとなく聞いてみます^^b

お礼日時:2008/10/20 00:34

ホテルにも行く関係だという前提での回答です。



スパ巡りなんていうのを選択肢の一つに入れてみてはどうでしょう。
家族風呂(個室)を借りれば二人っきりでのんびりもできるし施設内をウロウロすれば土産物屋さんがあったりちょっとした食事もできたりゲーセン(笑)もあるところもあるし。
彼女が人混みに疲れたら個室に戻り仮眠したりTV見たりしてその間質問者さんはサウナで自分の限界にチャレンジするなんてこともできますよ。
車での移動と言うことなのでその後のビールは楽しめませんが。

最近は色々なタイプのところが出来ているので結構一日二人でまったりと過ごせそうですよ。

余談ですが私が良く行くところにはマンガコーナーがあって烏龍茶(150円)を一杯頼むだけで何時間でもマンガ読み放題のところもあります。

名所、旧跡巡りなどもいいと思いますがとりあえず他の方から出にくそうなところを出してみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スパってのはテレビとかではよく見るんですが、実際どんなとこか
よくわからないので、とっつきにくかったんですよね^^;
回答にあるような場所ならば、かなりオレ好みな場所です。
ちょっと探してみたいとおもいます。

烏龍茶一杯で読み放題は素晴らしいですねw

お礼日時:2008/10/20 00:37

温泉はのんびりできますよ。


デートなら家族風呂とかがいいんじゃないですかね。

時間があれば湯布院あたりがお勧めですが...
福岡近郊できれいなホテル内のスパでも良いと思います。

『じゃらん』という雑誌はとても参考になりますよ。

公園や海もたまにはいいと思います。
大濠とか、海なら百道や糸島あたりとかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

じゃらんって雑誌は、たまに見たことあります^^
今度、じっくり見て参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/10/20 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!