プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCを使用して楽天でよく買い物をしています。
楽天カードを使えばポイント2倍!と謳っているのでカードを作り何回か買い物をしていますが、ポイントが通常ポイントしかついていません。
楽天のヘルプを見てもどうしてなのかよくわからず、楽天の問い合わせ先を探したけど見つかりませんでした。
楽天の問い合わせ先をご存知の方教えてください。
もしくは2倍になるための条件をクリアしていないのでは?などわかるかた教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

どんな支払い方法でも、通常ポイント以外のポイントは、全て後日付与です。



楽天カードの場合は、
>毎月末日までの楽天カードご利用金額100円につき、1ポイントの楽天スーパーポイントが「楽天カード利用ポイント」として翌月15日前後に付与されます。
と、↓に書かれてます。
http://card.rakuten.co.jp/doc/guide.html

カードを作って間が無い場合は、翌月15日以降でないと倍のポイント分が付きません。

翌月15日を経過してもポイントが付いてない場合は、楽天KCのコンタクトセンター0570-056910、PHS等で利用できない場合は092-474-6287(営業時間 9:30 ~ 17:30)へ問い合わせを。
http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/contact/ind …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変よくわかりました。
ありがとうございます。勉強不足でした
来月まで待ってみます♪

お礼日時:2008/10/19 21:20

楽天カードでポイント2倍ポイントですが、最初に普通のポイント(1倍)が付いて、翌月15日頃に、もう1倍分の特典ポイントが付きます。




楽天では、他にもポイントがアップするキャンペーンがありますが、最近は、エントリー(楽天HPでの参加申し込み)しないと対象にならないものが多いので、気をつけましょう。
なお、購入後でも、キャンペーン期間内であれば、あとからエントリーもできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変よくわかりました。
ありがとうございます。勉強不足でした
来月まで待ってみます♪

お礼日時:2008/10/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!