プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
えっと
タイトルの通りなのですが
SEXYなかんじで
テンションが上がるような曲を探しています!!

ある程度メジェーな洋楽は
わかるのですが・・・わりと
超メジャーではない方が
嬉しいです!!!

たとえば
Ricki Leeのcant touch it
Sarah Connorのunder my skinのような感じですかね♪

リッキーのように
管楽器といいますか楽器系?シンフォ系?であれば
なお嬉しいです☆

A 回答 (7件)

Y○○TUBEでそのまま検索してください。



(1)De Souza Ft. Shena : Guilty : OUT NOW
(2)Alex Gaudino - Destination Calabria
(3)House: Alex Gaudino - Watch Out
(4)Jewelry - one more time MV

いかがでしょう?♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!♪
素敵な曲ばかりでした!!!
Destination Calabriaは好きで前きいてましたあ☆

四番目がとてもイメージと似ていたのですが
洋だととってもよかったです!←洋かな?汗
参考にさせていただきます!本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/10/19 19:17

ギャル向きでイィ??



あンまりぁぃ的にゎcant touch itゎセクシーに見えなぃ><;

ultimate nrg 3
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/004/123 …
買ッちゃぃなょぉ

DJ Lapell & QD - Drinking Chardonnay [Alex K mix]
ユーチューブちゃあンにあるよっ
が特に好きだぁ↑↑

ぁぃ最近ベースラインを専門にしてまあす♪

比較的日本だとぉ、DOUBLEゎそうメジャーでなぃと思うケド
これわぁ?
DOUBLE - Black Diamond ft. Namie Amuro

あと、最近、Amuroさnのベストも聴ぃてるょぉ

ちょッと聴く人を選ぶ?(アキバ系?)かもだケド
Sweet Vacation
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-5174 …
わぁ?

Ricki Leeヵらちょッと離れてると思ぅケド、
洋楽だと浮かばなかッたのでごめンなさぃ;;

せいぜい、リアーナちゃあンくらぃしか><;

ぢぁ、ばぃばぃ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私のきいたことない曲ばかりで素敵でした!

とても私の説明不足だたのですが
ショーの曲なので
日本語は使えないんですよね涙

参考にさせていただきます♪

お礼日時:2008/10/19 19:13

>ショーの曲



でしたら、DJ MIXシリーズで「Housexy」というのが出てますから、それに収録されている曲をチェックしてみてはどうでしょうか。
http://www.f-factory.info/housexyjapan/
http://www.myspace.com/housexycom
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?target=MUS …
http://www.juno.co.uk/search/?header_search_for= …
    • good
    • 0

No.1です。


ご返信ありがとうございます。
(4)は洋ではありませんでしたね(笑)。この曲実は洋のカバーです。
In Grid で調べると面白いかもしれませんね。
↓で検索してみてください♪

In-Grid - Encore Un Fois (One more time)
In-Grid - Ou Est Ma Vie?
    • good
    • 0

NO.1 NO.4 です。


質問者様のお名前で浮かびました。
これは如何でしょう?♪

Susan Anton - フォクシー /スーザン・アントン
    • good
    • 1

セクシーでテンション高めな曲でしたら、


下記の曲などどうでしょうか。
歌手はメジャーではありませんが、どの歌手も魅力的です。
【Sasha Dith - Russian Girls】
PVはかなり過激ですが、曲はリズムがかなり乗り易い、
素晴らしいですね。
http://www.slack-time.com/music-video-2153-Sasha …

【Clara Morgane - Sexy Girl】
題名どおりかなりセクシーなPVです。Clara Morganeは、
フランスの歌手で、元ポルノ女優です。
曲はわかりやすい曲です。
http://www.slack-time.com/music-video-3276-Clara …

【Roisin Murphy - Let Me Know】
Roisin Murphyは、UKハウス・ユニット、molokoのヴォーカリストです。
http://www.slack-time.com/music-video-3717-Roisi …

【Booty Luv - Shine】
Booty Luvは、 UKのR&B ユニットです。
http://www.slack-time.com/music-video-2152-Booty …

最後にもう一曲。
【Therese - Feelin' Me】
かなりセクシーなPVと曲です。
http://www.slack-time.com/music-video-2089-There …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!