忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

明治学院高校受けようと思ってます。でも、推薦じゃ無理です。
だから、一般に受けようと思ってます。一般だとどのくらい内申見られますか?教えてください。
あと、ペーパーはどのくらいとればいいいいですか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (1件)

偏差値だいたい60くらいで、まぁ英数国で各80点以上は必要ですね(※模試や実力テストで)。

内申は関係無いっすよ、私立なんだし。単願だったら関係ありますがね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかやる気でてきた~~~~。がんばります。