アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり、GSX-R600(K7)のシートカウルをTL- Rのようなコブにしてシートカウル内の容量を増やしたいのですが、
FRPでワンオフ製作してくれるところや、他車種から流用できそうなものなどありましたら教えてください。

(コブ状のバッグでもと思ったのですが、やはり見栄えや盗難の危険などから「カウルを作ってしまえ!」と考えています。)

A 回答 (1件)

FRPでワンオフ製作


ネットで検索しました? FRPでワンオフ製作 であっさり出てきたんですけど・・・

アーチェディー
神奈川県横浜市港北区
http://ahche-dee.com/index.htm

とりあえず、HPで相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!