GRAPEVINEというバンドの「OurSong」って曲のジャケットを書いてる人なんですけど・・・ホンダマコトさん(何て書くのか分かりません)について情報があれば教えてください!ジャケットの作品名は「隣の犬」です。

A 回答 (1件)

この方でしょうか。

本田誠さん。御本人のサイト(参考URL)なのかな。

参考URL:http://webclub.kcom.ne.jp/mb/mica-h/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の探してた人です!ありがとうございます!!私なりに探してたんですけど、こんなに早く教えてもらえるなんて・・・軽く叫びました(笑)すごいうれしいです。

お礼日時:2001/02/24 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGRAPEVINEに似ているバンドを教えて下さい!

GRAPEVINE が大好きで、
似ているバンドを探しているのですがなかなか好きになれるバンドに出会えません。
渋い・暗い・かっこいい雰囲気が好きです。
オススメがあったら教えてください!

Aベストアンサー

似ているかどうかは微妙ですが

割礼
http://www.youtube.com/watch?v=CopEXFR31rU

MO'SOME TONEBENDER
http://www.youtube.com/watch?v=qUa3snALHHs

HEATWAVE
http://www.youtube.com/watch?v=MhHuNcRnU1s

THE GROOVERS
http://www.youtube.com/watch?v=ET_-lL_gNco

Q西岸良平氏は三丁目の夕日以外にどんな作品を書いているか

あまりにも有名なこのほど実写で上映中のこの作品だが
この三丁目の夕日以外にどんな作品を描いているのだろう
か?

Aベストアンサー

検索すれば簡単にでますよ

http://east.portland.ne.jp/~kntk123/saigan/

QGRAPEVINE tour 2007[ママとマスター]のDVDのCM

GRAPEVINEの「ママとマスター」のDVDの宣伝CMで見た曲名をご存知でしたら教えて下さい。
TVK(神奈川テレビ)で見ました。このDVDが宣伝される時はこの映像を使っているのでしょうか?DVD宣伝に使われていたので、有名な曲だとは思うのですが、分かりません。

曲調は激しい感じで、叫んでいる系でした。ゆったりしたバラードではありませんでした。ライトは赤でした。

ご存知の方、曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
そのCMは見ていないのですがもしかしたら「FLY」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(GRAPEVINE tour2007 “ママとマスター”FINAL」視聴開始しました。の部分をクリックして下さい)
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.grapevineonline.jp/index_news.htm

Qいわゆる「ディストピア」物の作品で「権力者側」「支配層側」から描いた作品はありませんか?

「1984」や「メトロポリス」のようなディストピア物の小説や映画、漫画、アニメで
支配層もしくは権力側の人物から描いたオススメの作品がありましたらお願いいたします。

Aベストアンサー

そこに到るまでがかなり長いですけど、漫画で太田垣康男先生のMOONLIGHT MILE。

主人公は建設技術のエキスパートとして月面都市を作る計画に参加し、数々の困難を乗り越え、コネやパイプを作り月面都市における警察組織の長官にまで出世します。主人公の親友も、月面都市の支配者にまで登りつめます。
若い頃の主人公は理想の月面世界を作ると希望に燃えていましたが、最前線を走っていたらいつの間にか自分も周りも偉くなってしまい、家族の為に暴動の鎮圧やテロリストの掃討などの汚れ仕事もしなければならないという現実が悲しいですね。

QGRAPEVINE Here

GRAPEVINEのアルバム「Here」を購入しようと思っているのですが、これ期間限定特別価格とかで、2000円ぐらいになってますよね?2000年ぐらいに出したアルバム「Here」と比べると、はやり音などがクリアになったり、良くなったりしているのでしょうか?

あと、[Reverb]という曲が好きなのですが、
Reverb(Jan. 3rd Mix)
となっているのですが、どのようにアレンジされてるんですか?シングルのreverbには(Jan. 3rd Mix)とか書かれていませんでした。

ご存知の方、いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

最初の質問は分かりませんが
「Reverb」はシングルと比べると
アレンジというより、ミキシングの違いかな?というぐらいの差に
感じました。曲のアレンジは同じだと思います。

「Here」は一番好きなアルバムです。(特にナポリを見て死ね、空の向こうから、この流れは最高!)

ほとんど役に立たなくてスイマセン!

Q映画ではなくビデオ作品だったと思うのですが、90年〜00年代の作品で、3人くらい(男1人、女2人)の

映画ではなくビデオ作品だったと思うのですが、90年〜00年代の作品で、3人くらい(男1人、女2人)の学生が、学校(おそらく高校)で不思議で少しホラーな体験をする内容なのですが、どなたか類似する作品にお心あたりがないでしょうか。
前田愛さんが出ていて、女子の1人が犯人(元凶?)だった気もします。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.occultic.net/horroreiga.html
ここに無ければホラーではなさそうですね。
誰か死んだり血が出たりしますか?

Qgrapevineの新しいMUSICVIDEO

なのですが、最近MTVなどで流れている奴です。
森の中でとったもので、映像がとてもきれいな奴です。
空を写した映像で終わるもので、これのタイトルを教えてください・

Aベストアンサー

#1です。
すみません。
PVを試聴するには参考URL左のdiscをクリックして
次に「指先」の横にあるMOVIEの部分をクリックして下さい。

Qある経済誌で「11人いる!」という作品があることを

ある経済誌で「11人いる!」という作品があることを知りました。
原作は漫画のようですが、アニメやNHKの実写ドラマなどがあるようです。
この作品に詳しい方に教えて頂きたいのですが、

1.アニメやドラマは(完全でなくとも)原作に忠実でしょうか?
2.アニメやドラマは当時、原作以上に評価されたでしょうか?

Wikiに情報があるかも知れませんが、筋書きを見てしまうかも知れないのでパッとしか見てません。勝手ですみませんm(_ _)m

以上です。お願い致します。

Aベストアンサー

1.一部違います
2、まったく評価されていません (^_^;

ネタバレになるので、このへんで。

QGRAPEVINEの曲

グレイプバインの曲で、すきな曲は何ですか?

私は
「君を待つ間」もいいですけど、
やっぱ「スロウ」ですかね!^^;


入ったのは「Reverb」から
なんですけどね!

Aベストアンサー

白日から知ってて2回ライブにも行ったけど、
羽根
ふれていたい
会いにいく
などが好きかな。

Qこの方は何て名前ですか?

http://livedoor.blogimg.jp/fffsyuukatu-tooa/imgs/f/c/fc5a0079.jpg

Aベストアンサー

おそらく画像は「原田桜怜」時代のものだと思われます。

現在は「手束真知子」名義で「SDN48」に所属しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報